ホームページ >

CHIC:個性消費の黄金ラベル

2017/7/11 16:31:00 321

個人消費、CHIC、ブランド

7月の酷暑の街で、90年生まれの美ちゃんは、ホットパンツとショルダーストラップをはいて、日傘のない陽光の下を歩くのが好きで、彼女にとっては若い資本です。

彼女のクラスメートの陽さんは、大きいLOGOのTシャツと修身の鉛筆のズボンをはいています。汗まみれになっても肌が少しも見えません。

彼女たちから見れば、街では一人一人のファッションは独立した個性を表しています。整形のように注射とレーザーは違った効果を作り出します。

否定できない現状が広がっています。消費者はいつまでもよりも自分を装うために出資していますが、大同ではなく個性があります。

「この世代の消費者に財布を開けるように説得するのは、昔より難しい」というブランドの感慨もあったはずだ。

個性的な消費時代に、伝統的な大規模な標準化方式で生産したら、最後は価格戦しかできません。

印象的なユートピア創始者の周仙雄氏は、「良い製品を開発し、差異化競争をするこそ、発展の余地がある」と話しています。

人々の消費心理が過去の競争心理から「あなたが持っています。私も持っています」となり、「あなたが持っています。これがほしいです。」となり、ますます多くのブランドが市場に適応するために製品を変えて、個性的な消費心理に合うようになりました。

ファッション

他の人と違って、人気があります。

私たちは一生の間にたくさんのバックパックを換えますが、すべてのバックパックに物語があるわけではありません。

この言葉を見て、陳敏迅さんのよく知られている「あなたのリュックサック」が耳に響いてきたようで、買う気になった。

彼らは物語だけではなく、美しい色彩、優れた技術、誇張された想像力を持っています。

この広州から来た革製品のブランド「イメージユートピア」は他の皮具ブランドとは違った創意設計で、皮の機械的で重苦しいイメージを打ち破りました。

道理で

CHIC

2017(春)展では、多くの星を束ねる存在となっています。

周仙雄氏によると、2013年の発売以来、3年連続で売り上げが倍増し、供給が追いつかないことがよくあるという。

「一番大げさなのは展示スペースと一緒に不動産業者に買われました。展示会で奇跡を作ったということです」

江蘇省から来た子供服ブランドのBOBO&TOTOは、同じように洗練された格調とスタイリッシュなデザイン感で新生代の両親の愛顧を得ています。

紗のスカートを持っています。ほとんどのメーカーは硬い紗を使っています。このように作ったスカートはとても格好がいいです。しかし、快適度が悪いです。宴会やショーなどの特定の場所を除いて、赤ちゃんの日常服として喜んでいるお母さんはあまりいません。

BOBO&TOTOは柔らかい紗を使っています。着用性がより強いです。デザインと工芸だけでは煩わしいです。

このほか、BO&TOTOも特にスカートのロールやベルトなどの細部の処理を重視して、デザインの上で人に新鮮な感じを与えるように努めています。

すべてのお母さんはすべて自分の赤ちゃんが異なっていることを望んで、だから私達は毎シーズンいずれもいくつかの個性的な設計を出して、いくつかの部位の変化を通して、たとえば布の位置、襟の辺、つづり合わせの色の塊などを貼って、服に重さがないようにします。

BO&TOTO副社長の陳秀梅さんは言います。

個性的な需要を掘り起こして、彼らは妙技があります。

人々はいつも他の人の成功を見やすくて、彼らの獲得した成績をうらやましがっていますが、お客様のニーズを正確に掘り起こすために、彼らは背後で何を払っていますか?

陳秀梅さんは私たちに漏らしました。

BOBO&TOTO

成功の秘密:“私達の取引先の大部分は80、90後の若いお母さんで、彼らは一定の経済の基礎があって、服装の品質とデザインに対して要求はすべてとても高くて、だから、ブランドが発売する前に、私達は大量の市場調査をして、今の情勢、潮流の成り行きに対してとらえるのはやはり比較的に精確です。

同時に、韓国、香港のデザイナーと交流して、最もファッション的な潮流を設計に応用します。

お母さんとのコミュニケーションはお客様の心理をよりよく理解し、彼らの提案によって製品を最適化し、参加感を多くさせます。

昔、ブランドとブランドの間のスタイルの限界はあいまいで、人々はよくLOGOで区別しました。今、ブランドは自分の独特なスタイルを作ることを重視しています。

発売して間もない新しいブランドとして、ユートピアは展示会でこんなに多くの専門観衆を引き付けることができます。彼らの努力と切り離せません。

これらのカラフルな皮の道具は一度に成功したのではなく、周仙雄と彼のチームが試行錯誤した結果です。

「私たちは皮に特別に調和した染料水を使っています。

そして、私たちのすべての製品はすべて手作りで注文しています。それぞれ違います。」

バッグ以外に、イメージユートピアは現在すでに一つの製品群を形成しています。皮ソファ、靴、皮衣などの皮革製品は全部民族のメンバーです。

周仙雄はイメージのためにユートピアに発展目標を設置しました。

正直に言うと、このプロセスはまだ難しいです。私たちは新しいブランドなので、知名度はまだそんなに高くないです。でも、自分の製品に自信があります。今は主にCHIC展示会を通じて出て行きたいです。ブランドの知名度を上げたいです。

ファッションは変化して、陣痛の中で繭を溶かして蝶になります。

消費者の個性的な商品に対する需要は、大衆のスタイルを刺激する独立したデザイナーブランドの出現でもある。

利歩瑞はこの商機を鋭敏に捉えて、生産製造型企業からデザイナーブランドの大後方に転換し、完璧な技術サポートを提供します。

「現在、国内にはいいデザイナーがいます。いいアイデアもありますが、工芸、コスト、発注量などの要素に制限されています。彼らの多くの革新的な設計は実現できません。私たちの利歩瑞はこの点を捉えています。長年生産してきた技術的な優位を利用して、一連の流れを通して彼らのニーズに応える全産業チェーンを作って、これらの個性化ブランドをサポートしています。」

利歩瑞党委員会の徐相東書記は、「自動化染色、デジタルプリント、布地再造、人体工学裁断、複雑な工芸の組み合わせなどの技術は国内でも一流レベルと言われています。しかも、引き続き精进しています。これからもっとよくできると思います。」

徐相東氏は、国内の新たな消費アップグレード環境の下で、消費者の個人化消費に対する期待はますます高まり、大衆化製品は細分化され市場に分割されると考えています。

もちろん、改革はチャンスと挑戦が共存するので、企業の前の段階の投入はとても大きくて、特に技術の上の投入、コストの大きい周期は長くて、企業は十分に準備しなければなりません。

陳秀梅氏の見方は、徐相東氏と期せずして一致した。「一方で、企業は自分で長年の理念と風格を守り続けてきた。

しかし、企業がボトルネック期に出会ったら、今の顧客群のニーズを研究することは非常に重要です。あなたのデザイン、製品、考え方などを含めて、トレンドに応じて変化をする必要があります。

月明けを見守り、転換の陣痛を経て、企業はやがて蝶になる日を迎える。

  • 関連記事

深センの優勢でオリジナルデザインの新しい常態を迎えます。――2017 FASHION SOURCE博覧会専門服装サプライチェーンプラットフォーム

展覧会のテーマ
|
2017/7/10 9:37:00
126

2017第二回深セン国際知能服装産業サミットフォーラム及び展覧会

展覧会のテーマ
|
2017/7/7 15:19:00
175

SG-2018中国(上海)国際知能服装産業博覧会

展覧会のテーマ
|
2017/7/7 11:58:00
131

「靴の材料」を見てください。靴業の将来は、誰が浮沈しますか?【温州展見所シリーズⅡ】

展覧会のテーマ
|
2017/7/5 14:53:00
94

プラットフォームから深圳の補助材料、服装のステッカーとオリジナルの服装に関心を持っています。

展覧会のテーマ
|
2017/7/4 15:05:00
77
次の文章を読みます

艾米艾門丨来や、買って、とにかく夏休みがあります。

aimiaimen女神は元気いっぱいで、小さな女神はいつでも出没します。夏には様々なスカートが必要です。赤いロングスカートに口紅の小物を添えて、小さな女神様は簡単に作れます。