ホームページ >

ファッションの要聞を一望することができます|歌力思昨年の大勝利?復星国際がwolfordを買収することが決まったのか。

2018/4/8 9:40:00 273

百麗、歌力思、復星国際、VFIcebreaker梅西デパート、Dolce & Gabbana《ELLE》SupremeAyrMytheresa.Comアウトレット、化粧品、Brand Villageアマゾン、La MerFlipkartアリババ、

  靴王百麗グループの昨年の末端小売額が500億靴類事業の減損停止を超えた

国内靴王と呼ばれる百麗グループ靴の種類事業部総裁兼新事業部総裁盛放氏はこのほど、グループの昨年の末端小売総額が500億を超え、税額減価償却及び償却前利益が90億香港ドルを超えたことを明らかにした。このうち、靴事業の売上高は3年間の落ち込みを打ち切って成長を記録した。昨年のスポーツ事業の利益と売上高の伸び率は20%を超えたほか、資源面ではグループ傘下ブランドのinitial、CATが新規事業部に加わり、マーケティング部を統合し、ネットワークセンターを再建した。

  マルチブランド・マトリックスの発効によるゴリアテの昨年の収入は81%以上上昇

国内女装アパレルグループの歌力思がこのほど発表した業績速報によると、同社の昨年の営業総収入は前年同期比81.82%増の20.58億元、純利益は同52.96%増の3.03億元だった。グループによると、この業績の伸びは主に主力事業と続々と買収した「LAUREL」、「IRO」、「VIVIENNETAM」などのブランド業績の強さによるものだという。2017年9月末現在、ゴリアテには522店の店舗があり、その中でメインブランドのゴリアテ、Laurèl、EdHardy、IROの店舗はそれぞれ327、29、137、29店だった。

  復星国際のWolford買収取引、オーストリアの独占禁止機関が承認

オーストリアの独占禁止規制当局はこのほど、復星国際の買収についてぜいたくだとウェブサイトで発表した下着ブランドWolfordの計画に異議はない。今年3月初め、復星国際はWolfordに対して総額5500万ユーロ約4億3000万元の買収を提案した。復星国際とWolfordは、来月に買収が正式に完了する見通しで合意したという。

  Vans親会社のVFグループによるアウトドアブランドIcebreakerの買収取引が正式に完了した

Vansの親会社VFグループはこのほど、ニュージーランドに本社を置くアウトドアスポーツブランドIcebreakerの買収取引を正式に完了したと発表した。これはIcebreakerがVFグループの完全子会社に正式になったことを意味する。VFグループによると、Icebreakerの過去1年間の売上高は1億5000万ドルに達し、現在は世界50カ国に4700の販売拠点を持っている。この買収はグループの業績をさらに刺激するのに役立つぞうか

  メイシーズ百貨店のカレン・ホープ最高財務責任者が退任へ

婦人服日報によると、1997年からメイシーズ百貨店の最高財務責任者を務めてきたカレン・ホープ氏が2019年2月に退任することが決まった。Karen Hoguetは在任中、梅西百貨店の最高経営責任者の親密なコンサルタントであり、同社の重大な戦略的取り組みに重要な役割を果たした。現在のチーフエグゼクティブJeffGennetteによると、過去30年間、Karen Hoguetは会社のキーパーソンであり、ほとんどの重大な意思決定に発言権を持っていた。これまで、Karen Hoguetの後任者はまだ発表されていない。

  伝Dolce&GabbanaデザインチームがニューヨークにSupremeと提携について相談してきました

nstagram情報アカウント@onusofficialはこのほど、イタリアの高級ブランドDolce&Gabbanaがのデザインチームがニューヨークに到着し、ファッションブランドSupremeと提携について話し合う。これまでSupremeの最新情報を追跡してきたインスタグラムアカウントsupreme _ leaks _ newsはDolce&GabbanaとSupremeの2つのブランドロゴの画像は、2つのブランドまたは連名シリーズが発売されると主張しています。現在まで、2つのブランドはいずれも提携のニュースに対応していない。

  米インターネット婦人服ブランドAyr初の実店舗が本日オープン

外国メディアによると、Ayr初の実店舗小売店が今日、ニューヨークのファットストリート199にオープンする。ブランドはこれまで、この地で3カ月間のフラッシュストアを一般公開してきたが、消費者から積極的な反応を受けたため、Ayr 担当者はリース期間を延長することにした。これまで、Ayrはオンライン上の旗艦店であるayr.comやNordstromなどの第三者電子商取引プラットフォームだけで季節性のない服を販売してきた。オンラインとオフラインの境界がぼやけ始めるにつれ、実店舗を開設することでユーザー体験を向上させる電子商取引が増えていると分析されている。

  ぜいたく品電子商取引Mytheresa.comがラテンアメリカ市場に進出

ぜいたく品電子商取引Mytheresa.comは、ラテンアメリカ市場に進出するためのスペイン語版サイトを発売する。Mytheresa最高経営責任者MichaelKliger氏によると、ラテンアメリカ地域の電子商取引事業は徐々に発展し始め、売上高の伸びは30%に達すると予想されている。同社は、Mytheresaが競合他社に先駆けてこの新興地域のオンライン小売市場を早期に占領することを望んでいる。

  贅沢品アウトレットフィレンツェの町が重慶に10億元を投資して新店舗をオープン

フィレンツェの町は10億元を投資して重慶に中国国内7店舗目のアウトレット店をオープンし、来年末までに完成する予定で、新店舗は重慶沙坪堤地区にあり、第1期の敷地面積は約32万平方フィート。フィレンツェの町アジア地区取締役社長MaurizioLupi氏によると、重慶地区の店舗の開業は中国の主要地域の戦略的配置の完成を示しており、アウトレット店舗のハイエンドブランド割引率は80%に達し、将来的には地線都市での拡張を続け、詳細は今年後半に発表される予定だという。

  日本の複数の化粧品が購入制限政策を打ち出して買い物代行を防止

日本のメディアによると、ここ数カ月、FANCL、オルビス、資生堂などの日本の化粧品ブランドは続々と購入制限政策を実施し始めた。目的は海外からの観光客の過度な購入による製品の供給不足、品質の保障ができないなどの問題を解決するためだ。2017年の資生堂、コーセー、ポーラの訪日観光客への売上高は939億円、約55億6000万元に達し、2015年より80%近く増加した。その中で中国人観光客が最も貢献したという。

  深センジュエリー展Brand Villageがまもなく開幕

ジュエリー展Brand Villageは4月19日から22日まで深センで開催され、今回の新展覧会のテーマは「Jewellery ResourcesChina”,主催者側は、中国の専門的で効率的な革新的な発展資源取引プラットフォームの構築に全力を尽くし、中国ジュエリー業界の伝統突破と鋭意な革新に力を入れると表明した。中国ジュエリー展示史上の斬新なコンセプトとして、ジュエリーブランド革新館BrandVillageも4月に深センジュエリー展に定住し、革新的な企業に新しいプラットフォームを提供する。

  贅沢スキンケアブランドLa Merがロンドン初のフラッシュショップをオープン

エスティローダーグループが発表した最新の発表によると、傘下の高級スキンケアブランドLa Merがロンドンのオックスフォード街近くのソーホー広場にフラッシュショップをオープンする。ある情報筋によると、グループはLaMerは適切な場所を探して新しいブランド店舗をオープンします。エスティローダーグループは最近、英国で実店舗ネットワークを拡大し続けており、2016年にエスティローダーブランドの独立店舗をオープンした後、昨年末にロンドンで初のTomをオープンしたフォードメイクアップストア。

  フランスのメディア大手ラガルドニエが再編を加速「エル(ELE)」誌の売却に意欲

ロイター通信によりますと、フランスのメディア大手Lagardèreグループは、傘下のポートフォリオを簡素化し、テレビチャンネル、国際放送局、雑誌事業の一部を売却する予定だということです。Lagardèreは夏までに潜在的な買い手と早急に交渉し、今回の取引から4億~ 7億ユーロの資金を獲得する見込みだという。ある業界関係者は、「エル」誌が直接販売されるか、現在「エル」誌の出版権の一部は米メディア大手ハースト・グループが保有しているとみている。現在まで、Lagardèreグループはこのニュースに対して返事をしていない。

  アリババ電子商取引プラットフォームは昨年3681万人の雇用を創出

中国人民大学労働人事学院の課題チームは「アリババ小売電子商取引プラットフォームの就業吸収と牽引能力研究」報告書を発表し、データによると、2017年のアリババ小売生態創造就業機会の総量は3681万に達した。アリババの小売電子商取引生態は、天猫、淘宝など5億人以上の消費者をカバーする電子商取引プラットフォームをカバーしている。プラットフォームは1405万の取引型就業機会を生み出し、これは天猫、淘宝、聚割などのプラットフォームで直接小売業に従事する就業者の規模である。

  アマゾンはインドの電子商取引大手Flipkartの買収を計画していると伝えた

インド紙メディアは水曜日、アマゾンがインドの電子商取引大手Flipkartの買収に乗り出す可能性があると報じた。Flipkartは現在、ウォルマートと交渉しており、後者への持ち株売却を検討している。しかし、アマゾンはFlipkartと買収問題について打診的な交渉をしているだけだという情報筋もいる。アマゾンのライバルウォルマートは現在、1級株と2級株の購入取引を通じてFlipkartを買収する準備をしているという。55%の株式で、この取引が成功する可能性が高い。これまで、Flipkart、ウォルマートとアマゾンはいずれもこの報道について評価していない。

  • 関連記事

下着の第一株は20年の「鉄公鶏」に配当されました。

ニュース
|
2018/4/6 17:11:00
300

経済風雲ランキング活動の中で、羅蒙集団は突出した貢献賞を獲得しました。

ニュース
|
2018/4/4 9:36:00
237

服装紡績企業はどうやって前に進みますか?服装サプライチェーンの整合管理に重点を置いています。

ニュース
|
2018/4/3 17:54:00
361

Vetementsは_Highsnobietyを返します。「よく売れていますよ。」

ニュース
|
2018/4/3 10:35:00
316

ユニクロは深圳に超大型店をオープンし、それに関連する服の概念をすべて詰め込んだ

ニュース
|
2018/3/31 18:14:00
356
次の文章を読みます

商務部は58の国家紡織服装対外貿易のモデルチェンジアップ基地を認定しました。

先日、地方申告、専門家グループの審査を経て、商務部は第4陣の全部で255軒の国家対外貿易のモデルチェンジアップ基地を認定しました。今回認定された国家対外貿易のモデルチェンジ基地は機電製品、軽工業工芸品、紡績服装、新型材料、専門化学工業などの分野に及んでいます。そのうち58社は紡績服装基地です。