ホームページ >

子供の誕生日に何をあげますか?ABC KIDS誕生日の赤い靴」:みごとなマーケティングの大劇を出します!

2018/9/11 17:17:00 164

靴のブランド、ABC KIDS、子供用品

マーケティングは攻略です。

今の社会では、製品の同質化が深刻で、商品の性能はもう人々が買う時の一番の基準ではないです。同質化された商品の前では、人々は感情的に先行し、性能を考慮した上で、消費者の購買決定を迅速に進めることができるのは、往々にして情感である。

したがって、マーケティングつまり攻撃心です。消費者の感情をもっと引き出し、消費者の感情を満足させることができる人は市場を占有することができます。消費者を洞察し、需要を発見し、満足させ、今の企業にとって最も努力すべきこととなる。 

消費者と使用者が分離する

消費者の第一歩を洞察することは、製品のターゲット消費者を精確に見つけることです。もちろん、これも一番難しいことです。市場では多くの製品の消費者と利用者が分離しています。購買力のある若い世代は社会の主な消費の柱ですが、彼らは唯一の製品利用者ではありません。多くの場合、彼らは製品を買ったが、使わないで、目的は他人にプレゼントするためです。老年製品もそうです。子供用品もそうです。これは典型的な消費者と利用者が分離する現象です。そのため、このような企業は製品の設計とマーケティングの普及の上で、同時に消費者、使用者のこの2つの群体の心理の特徴と消費の需要を考慮する必要があります。

  子供用品市場のユーザー洞察

「二胎」政策の開放に伴い、児童経済が再び上昇し、市場のさらなる巨大化はチャンスであるが、児童用品市場そのものの複雑さも挑戦である。子供用品市場では、消費者は両親で、利用者は子供で、両者は分離して、企業が製品の設計とマーケティングの普及において大きな問題となっています。

  

国内の子供用品として有名なブランドのABC KIDS子供の健康、快適、高コストの子供用品を提供することを堅持して、長年にわたって両親と宝物たちに愛されてきました。2018年、ABC_KIDS重ポンドは「誕生日の赤い靴」というスーパー単品を発売しました。両親と宝物が手放せなくなりました。いい手ですね。

一方で、若い両親の需要と審美を満たします。

今の生活の中で、若い親たちは一定の購買力があります。いい製品もたくさん見られます。どのようにして一つの製品を多くの同質化競争品の中から抜きん出られますか?頼るのは品質ではなく、一つの理由です。私たちは、物質的な生活が豊かになるにつれて、子供はますます親の手中宝になってきました。子供の特別な日については、儀式のように両親がよく手配して、記念として残すべきです。例えば、誕生日、百日記念、口を開けて話したり、歩き方を覚えたり、毎年決まった誕生日など、新しい商品がたくさん誕生しました。しかし、このような記念日が多すぎます。特に毎年一回の誕生日は毎年新しいものが出てきて、赤ちゃんに満足させています。これは若い両親の願望で、難しいところです。忙しい仕事の合間に、お父さんやお母さんたちは子供のためにサプライズの誕生日プレゼントを準備する気力がなくなっているかもしれません。ABC KIDSこの需要を狙って、「誕生日の赤い靴」を発売し、同時に簡単明瞭で朗々としたスローガン「子供の誕生日は何をプレゼントしますか?ABC_KIDS誕生日の赤い靴」を補佐して、製品と誕生日のプレゼントに連絡を与えて、より感情的で、感化的です。

 

同時に、今の若い両親はすべて“80”“90”の後で、この群体はファッションを追求して、外観を気にかけて、生活の品質に対して高いです。だから、ABC_KIDSの誕生日です。赤い靴デザインには、従来の一貫して快適で健康的な基準に加えて、ファッション要素を取り入れ、ファッション業界で長く続いてきた赤色を採用し、また科学技術のスマートなLEDディスプレイを搭載し、携帯アプリで制御でき、任意の文字、パターン、気分アイコン、さらにはダイナミック効果を表示します。おしゃれでかっこいいです

  

一方で、子どもたちの行動のメカニズムを洞察する。

子供はまだ若いので、固定的な審美がなくて、ファッションを知らないで、更に製品の性能の品質を重視することはできなくて、彼らのロジックは通常、ある子供はこのものがあって、だから私も要して、これは子供の時の模倣の行為です。この「ある子供」がスターの宝物なら、もっと多くの子供たちが真似をするようになります。これはスター効果です。ABC KIDSは子供のこの行動の発生メカニズムを深く洞察し、『超小型の達人」をクリックします。宝物達が見た時に、テレビの中で小さい達人は誕生日の赤い靴を着て舞台の上で現れて、あるいは誕生日の当日に司会者の楽嘉の送る誕生日の赤い靴を受け取って、彼らの内心はあこがれて、渇望したのです。これによる模倣行為は、製品販売の重要な保障である。

 

子供市場では、消費者と利用者は表面では分離されていますが、実質的には、親子の関係は最も親密であり、互いに影響し合い、私があなたを持っています。ABC KIDSは若い両親と子供というグループに対する深い洞察を通して、誕生日の赤い靴をデザインして、一連の感情的なマーケティング手段を提供して、宝のお父さんと宝のお母さん達に「見てもいいです」という考えを持たせて、宝物達の「欲しいです」という願望が一箇所に集まって、産生のより大きな購買可能性があります。

このような誕生日の赤い靴、どうして“赤いです”が街頭にあふれないことができますか?

一部の画像はネットワークから来ています。


  • 関連記事

誕生日には「中国紅」が似合うと聞きました。ABC KIDS誕生日の赤い靴

子供用の靴
|
2018/8/16 15:07:00
179

ABC KIDS子供靴の面白さは、成長の一歩を証明します。

子供用の靴
|
2017/12/5 10:32:00
145

若いお母さんが子供のために靴を選ぶには何に注意するべきですか?

子供用の靴
|
2017/10/19 18:03:00
103

歩く表情パック、潮童たちはbbgを着ています。

子供用の靴
|
2017/9/22 9:41:00
68

「インディアン」子供靴2017新商品紹介

子供用の靴
|
2017/8/21 9:35:00
836
次の文章を読みます

商品のために付属して、ABC KIDS誕生日の赤い靴がどのようにシーン化のマーケティングを回転することを見ます!

今の社会では、“80後”、“90後”が社会の主要な柱となり、製品のために、ABC KIDSの誕生日の赤い靴を見て、どのようにシーン化マーケティングを転用しますか?