ホームページ >

蜷川県の規模以上の紡織服装企業はすでに全部着工しました。

2020/3/11 20:25:00 178

人前川、紡織服装、復工、復産、防疫、防疫、疫病予防

県の関連部門と郷鎮の精確なスケジュールの下で、私達は二日間で健康追跡、工場の改造、殺処分処理などの仕事を完成しました。順調に2月13日に復職しました。今はすでに80人以上の労働者が工場に来ています。その中で新たに募集した労働者は40人近くで、半分近くを占めています。3月10日、人前川県聖宇服飾科技有限公司の担当者の馬登雲さんは言いました。

ここ数年来、助川県はチャンスをつかんで、いくつかの優良品質の服装の企業を導入して、全力で近代的な紡織の服装の百億産業を製造しています。突然やってきた新冠肺炎の流行は、県の紡績服装業の発展に深刻な挑戦をもたらした。空前の苦境に直面し、臨機応変に対処し、疫病の予防とコントロールに重点を置いて、一足先に配置し、科学的な配置で生産再開をつかみ、率先して疫病発生期の産業発展の良好なスタートを実現する。

早く宣伝して、企業の労働力は保障があります。

「春節前後の国民の帰省や祝日に有利な機会を利用して、県内の紡織服装企業に産業労働者を募集し、紡織服装企業の正常な生産経営を保障し、県から出ないようにして、就職して富をもたらし、工程川工業経済の発展を助長する」と蘭恩民県長は何度もこのように要求しています。早ければ2019年末には、前身川県主管工業副県長の李浩同志は、紡織服装産業の募集業務を複数回手配し、春節農民工を利用して帰郷する際に、産業発展の成果、優良品質服装企業及び労働者不足の情報を宣伝し、貧困から脱却し、企業の雇用情報を大衆の手に届ける。印刷は1300部をつくり、各郷鎮、四弁三区及び黄湖農場に掲示する。テレビ局、ウェブサイト、ウィーチャット公衆番号、ドトーンなどのプラットフォームを通じて募集情報を発表し、優遇政策を広く宣伝する。疫病が発生した時に、この県はもう紡織服装募集情報10万人余りを宣伝しました。正確に基準を達成した後、工場に入る意向者は1200人あまりで、今の紡織服装企業の労働不足をほぼ満たしています。

早期に計画を立て,科学的に統一的に生産を支援する。

室内の仕事、人員が密集しています。これは紡織服装産業の疫病予防コントロールの仕事の重点と難点です。この県は疫病の予防と抑制と生産再開をともに重視し、積極的かつ穏当に推進する。2月初め、同県工信局などの部門は聖宇科学技術、栄豊紡績、華姿雪などの重点企業連合管轄区に対して疫病状況防止と復工復産準備を行い、全面的に排列、分類指導を行う。第一に、紡織服装工業企業の復員審査権を適時に受領し、前期の県工信局、県衛健委員会及び管轄区政府の初審検査検収に基づいて、県防控指揮部の指揮長、政治委員会が自ら署名して審査し、市工信局の登録を申請した後、復員することができる。第二に、迅速にいくつかの生産を行い、企業の再生産賦課と防疫物資の現地生産供給が必要な戦略的な融合を実現しました。県政府は企業の既存の条件に基づき、思いやりのある人----全国人民代表大会代表、中共助川県委員会の鄭州党労働委員会書記の黄久生によって寄付され、迅速に人前川県聖宇科技有限公司の服装加工現場を隔離服とマスク生産ラインに改造しました。現在、人前川県佳仕美服装公司なども転産に成功しました。湖北、武漢に近くて、還暦人員が多く、疫病の圧力が大きいため、まだ転産していない紡織服装企業に対しては、疫病状況予防コントロールを主として、着工を見合わせています。雇用人員は「双列検査一篩検査」制度を実行し、管轄区政府と業界主管部門が疫病状況予防コントロール要求に基づき、全天候監督検査を行い、万全を確保する。省市の「六つの一」の要求を厳格に実行し、予防・制御組織体系、疫病予防と生産再開方案、疫病予防物資、帰休予定社員の休暇期間の流動情報状況の把握、工場区の殺戮及び社員食堂、寮などの重点場所の予防・コントロールに対して厳格な要求を行い、工信局党組書記が指揮をとり、共同検査チームを構成して検査・監督する。

早期ドッキング、政策は着実な発展を支持します。

2月26日、「省防控指揮部からの再生産の強化に関する通知」(疫病防止指[2020]13号)が発行された。この県は前期の十分な調査をもとに、『助数川県人民政府弁公室の新型インフルエンザ感染予防期間における工業企業の安定雇用促進に関する緊急通知』を迅速に発表し、「533」という着実な雇用奨励政策を打ち出した。この企業が連続して3ヶ月働いた後に、県の財政は一人当たり一回の補助金?500元で、新入社員を募集して関連している要求によって岡山前の訓練を展開する企業に対して、企業に一人当たり300元の研修手当を与えます。郷鎮、事務所は企業のために1名の労働力を導入して、そして企業で安定的に3ヶ月以上就業して、県の財政は導入ごとに1人に300元の奨励を与えます。企業計画の再生産時期において、新冠疫病の予防とコントロールのために正常に再生産できない場合、すでに労働契約を締結した場合、企業が再生産を計画した日から、社員が正式に工場に入社する日まで、企業が毎日労務契約を締結した社員に対して50元を補助し、補助金は企業が社員から当企業の安定的な職場に就職した三ヶ月後に付随します。給料を換金する。これらの政策は疫病の原因で故郷に残って就職する気持ちを大いに促進しました。

また、この県は町ごとに健康診断を受け、繊維企業の募集条件に合致し、家庭での就業意欲がある大衆連絡方法をまとめ、各企業に提供しています。企業は大衆と直接電話で連絡し、目的を達成したら、WeChat、電子メールなどの情報化方式で労務契約を締結する(訪問禁止などの対面的接触性に関する契約を締結する)。華姿雪と各郷鎮、提供リストの電話連絡が1275人に達した場合、すでに394人が工場に入る意向を初歩的に達成しました。

3月9日までに、前年度より明らかに高い新入社員を募集しています。今は800人以上に達しています。企業の予防対策が厳格で、生産原材料が十分で、物流がスムーズで、企業の注文が十分です。また、安徽瑞達服飾、鄭州希望の星が投資の同業者を紹介することによって、最近では強烈な投資意欲を表しています。2020年度の省重点プロジェクト---フィニッシュ川紡織工業園の再建設に伴い、新冠疫病を克服するために、前行を開いて、朝焼けの輝かしい春を迎えます。

  • 関連記事

天津紡織集団眘鎮:疫病予防とコントロールに貢献する「紡績の為」

ホットスポット
|
2020/3/11 20:23:00
2

咸陽市新興紡織工業園のチャーター車で、従業員を省を越えて再生産する。

ホットスポット
|
2020/3/10 13:16:00
0

捺染企業は生産を再開し、汚染物質の排出は正常に再開します。

ホットスポット
|
2020/3/9 13:40:00
1

機音が鳴り響く企業の復職ラッシュ――アクス地区紡織企業の復産

ホットスポット
|
2020/3/9 13:28:00
39

温州の“0が顔を合わせます”の通路:復工して生産を再開します。

ホットスポット
|
2020/3/6 15:46:00
0
次の文章を読みます

アクス:復工復産紡績の先導企業「安全弁」を締めます。

新疆新疆新聞は3月10日電(汪渝)で「生産された貨物は消防設備と消防通を塞ぐことができないように注意してください。