ホームページ >

鹿港文化(6060599):上海証券取引所からの問い合わせを受けました。

2020/4/16 11:12:00 0

鹿港文化、鹿港科学技術、紡績株、最新公告

当社の董事会及び董事全体は、本公告の内容に虚偽の記載、誤導性の陳述又は重大な漏れがないことを保証し、その内容の真実性、正確性及び完全性について個別及び連帯責任を負う。

江蘇鹿港文化株式会社(以下、「会社」または「鹿港文化」という)は、2020年4月15日に上海証券取引所から「江蘇鹿港文化株式有限公司非公開発行に関する事項に関する質問状」(上証公書【2020】0359号)を受け取りました。

江蘇鹿港文化株式有限会社:

2020年4月15日に、貴社は非公開発行株式事前案を開示し、戦略投資家を導入し、淮北中心湖帯、安徽新材料基金に非公開株式を発行する予定です。本所の「株式上場規則」第17.1条の関連規定により、貴社と関係者に下記事項を確認して開示してもらいます。

今回の公告によると、今回の非公開発行が完了した後、淮北中心湖帯は会社の10.85%の株式を持ち、会社の第一株主となります。安徽新材料基金は会社の8.47%の株式を持ち、会社の第三大株主になります。今回の非公開発行は会社の実際支配者に変更をもたらすことはありません。本社は2019年末に株式譲渡及び実際支配人が変更しようとする提示的公告を発表しました。前期会社の持株株主及び主要株主は淮北建投と関連枠組み協議及び議決権委託契約を締結しました。取引が完了したら、会社の実権者は淮北建投に変更されます。まだ推進中です。今回の非公開発行の対象の一つは淮北建設投資制御の淮北中心湖帯(淮北中心湖帯は淮北建設投資会社として)である。追加開示をお願いします

1、会社の前期計画支配権譲渡事項の現在のところの段階と最新の進捗状況、今回の非公開発行と前期支配権譲渡取引は一括取引を構成しているか、相互に取引前提であるか、支配権譲渡事項に重大な変化が発生しているか、及び未開示の他の重大な取引手配があるか。

2、前期会社の実控人が淮北建投と「持分譲渡枠組み協議」に署名した場合、淮北中心湖帯は今回の非公開発行で株式の議決権を獲得した(10.85%)前期淮北建と譲渡される株式及び議決権を投資していなかった(合計は当時会社の総株価の25.64%)合併計算の原因、主な考慮及びコンプライアンスかどうか

3、上記の問題に関連して説明します。今回の非公開発行対象の淮北中心湖帯を戦略投資家として認定します。

二、事前案の開示と同日、会社は会社の株主サミュエルが保有する株式の5.32%を無条件に会社の実権者である銭文龍に委託すると公告した。しかし、前の段階では、廖進義を含む主要株主は前回の持分譲渡の枠組み合意で明らかにした。廖進義を含む主要株主が株式を持つ議決権を取り消すことのできない淮北建設に委託する予定である。会社に追加開示をお願いします。

1、事前に廖進義が保有する株式の議決権を淮北に委託することを明確にした場合、今回の議決権委託の合理性、コンプライアンス。

2、廖進義は今回持株の議決権を銭文龍に委託する主な考慮において、今回の廖進義は持株の議決権を銭文龍に委託しないと、今回の非公開発行は淮北建投子公司淮北中心湖帯に買収と関連する限定販売の義務を触発するかどうか。

三、公告によると、今回の非公開発行対象の一つは安徽新材料基金で、淮北建は安徽新材料基金の出資者の一つとなり、淮北建は傘下会社、安徽新材料基金と上場会社と共同で10億元を出資して子会社の淮北鹿港を設立し、出資比率はそれぞれ30%、20%、50%となり、その後上述の合弁会社設立案を調整する。淮北建投傘下会社はもう合弁会社の設立に参加しません。淮北建投持株子会社淮北中心湖帯を通じて今回の非公開発行行為会社に流動資金のサポートを提供するよう調整しました。そして2020年4月7日に淮北工業投資をまだ淮北鹿港登録資本金の30%を納付していません。会社に追加開示をお願いします。

1、淮北建投はもう合弁会社の設立に参加しなくなり、淮北環湖帯を通じて今回の非公開発行行為会社に参加して流動資金のサポートを提供する主要な考慮に入る。

2、淮北建投とその子会社が安徽新材料基金に持分比率と勤務状況を結合して、安徽新材料基金と淮北建投が一致行動関係の主要な根拠がないことを説明する。

3、淮北建投、淮北中心湖帯、安徽新材料基金の三者が一致行動関係を構成する場合、三者は今回の非公開発行によって買収及び関連限定販売義務を触発したかどうか。

今回の非公開発行のノマドは上記問題について一々検証意見を発表してください。

あなたの会社と全体の取締役、監事、高級管理者及び仲介機構は投資者に対して責任を負う態度に基づいて、勤勉に責任を果たし、上述の事項を真剣に実行してください。弊社は本質問状を受け取ったらすぐに開示し、5つの取引日以内に書面で当社に回答し、同時に相応の情報開示義務を履行してください。

上海証券取引所の要求に基づき、積極的に各当事者を組織して、「質問状」に関わる問題に対して回答し、情報開示義務を適時に履行する。投資家は投資リスクに注意してください。

ここに公告する。

江蘇鹿港文化株式有限公司董事会

2020年4月15日

  • 関連記事

*ST高昇(000971):第一大株主が保有する全株式数は1.59億株で司法オークションにかけられます。

ファブリック
|
2020/4/16 11:12:00
0

EUは80億メーンドルを出資して、ミャンマーの服装業の失業労働者の3ヶ月分の給料を援助します。

ファブリック
|
2020/4/16 11:12:00
0

インターネット通信は技術サービス業者として6月中下旬に開催される予定です。

ファブリック
|
2020/4/16 11:11:00
0

月末の注文は全部終わりました。5月に紡績企業は休暇を拡大しますか?化繊工場は人気商品の転産を余儀なくされましたか?

ファブリック
|
2020/4/16 11:11:00
0

通貨政策の逆サイクル継続力RBAのMLF金利は予定通り20ベーシスポイント引き下げられた。

ファブリック
|
2020/4/16 11:10:00
0
次の文章を読みます

*ST高昇(000971):第一大株主が保有する全株式数は1.59億株で司法オークションにかけられます。

*ST高昇(000971)公告:会社は近日調査により、会社の第一株主である北京宇馳瑞德が投資していることを知りました。