ホームページ >

原料が暴騰する!後の疫病の時代に紡績業界は春を迎えます。

2020/4/27 11:08:00 0

PTA、MEG、相場

先週の紡績市場はもう活気がないです。

月曜日(20日)は、市場はまた新たな記録を作りました。これは5月のWTI価格は歴史的な最低水準を記録しただけでなく、負の値にも下落しました。最後の終値は300%を超えて、37.63ドルの1バレルで引けました。

水曜日(22日)、トランプ米大統領が中東の地政学的緊張を激化させ、原油価格先物はその後、急速に反発した。WTI価格は日中の取引で一時的に40%以上上昇しました。

原油価格の暴落は少しぼんやりしています。PTAとMEGも下落から上昇停止までの相場を出てきました。


ポリエステルの長い糸は23日に生産と販売が再び100元を突破しました。一部の規格価格は値上がりしました。



最も重要なのは、もともと「腐った布」と思われていた洗浄塔夫と春亜紡が最近市場で非常に熱いです。百万メートル近くの注文があります。


「後疫病の時代」の下のボロ布が春を迎えました。

海外で発生した疫病の発酵に伴い、世界で防疫用品の需要が急増し、現在の生産量をはるかに上回っています。また、国外では疫病のために多くの生産活動が停止され、防護服やマスクなどの製品が中国から輸入されることが多くなりました。この時、不織布、溶布の相場を牽引しました。

多くの紡績人士はこの機会を見計らって,次から次へと市に入り,至るところ不織布と溶融布を買い付けた。しかし、市場の生産能力が限られていますので、これらの生地の需要は供給量よりはるかに高いです。だから、東莞のメーカーはまだ注文書を発表しました。この時、各種の代替品は「空を横切って生まれてきた」です。

聞くところによると、現在市場上210 Tの洗浄塔夫と190 Tの春亜紡績品は明らかに好転しています。現在これらの生地はすでに関連検査機関を通じて防護服の生地として使用できると認定されました。


市場上のある洗浄塔夫と春亜紡の呉総経理は言いました。「最近はやはり商売がいいです。全部市場の製品で防護服を作っています。実はよく売れているのは190Tと210 Tの洗浄塔夫と190 Tの春亜紡です。これらは全部市場上の一番低い製品です。」

もう一人の紡績社長は最近2つのコンテナから春亜紡+PE膜の注文を受けてアルゼンチンに輸出していると言いました。彼は言った。

また、最近は染め物工場の業務員も春亜紡、洗浄塔夫などの生地の入荷量が明らかに増加しており、一部の染め物工場では「爆倉」という声が出ています。

格闘してみてください。オー拓はアウディになります。21 Tはタフの一日の値段を洗います。

利益があるところに江湖があります。今年以来、紡績業界は疫病の連鎖的な打撃を受けて、内需と対外貿易市場の回復が遅いため、紡織の支配人の利潤はほとんど残っていません。そのため、多くの紡績人の心の中で「活動」が始まりました。市場上では溶布を炒めたり、不織布を炒めたり、原料を炒める音が相次いでいます。

多くの社長も現在の環境下で、ビジネスチャンスを上手に利用するのが普通だと思っています。市場上で10年間生産した洗浄塔夫と春亜紡のお金は、「利益があればいつも人気がある。勢いに乗って、限られた資源を転送して、合理的な費用を稼ぎます。」

化繊防護服の生地が市場上で日増しに暖かくなり、底を写し取り、買い占め、皿を覆って売り惜しみする現象が、洗浄塔夫と春亜紡市場上で現れた。「前期の市場上のような売れる洗浄塔夫と春亜紡績は買いだめされて売られなくなりました。価格を上げました。今はいいです。私たちもこの相場を利用して、家の機械を210洗い台に変えました。外は2つの工場を包んでこの製品を生産しています。」紡績の社長が編みさんに言いました。

あまりにも長い沈黙を経験して、210 Tの洗浄塔夫の価格も波を迎えて上昇して、24日の市場の平均価格は0.88元/メートルで、25日にすでに0.92元/メートルまで上昇して、価格は投機的な疑いがありますが、市場の需要が好転する前提の下で、前期の低価格はすでにほとんどなくなりました。

アウディになりますが、オレオになるかもしれません。何度も損をした紡績人はこのブームに対してもかなり慎重です。織物の支配人の反映があって、取引先の手元に800万メートルの注文がありますが、彼らは400万メートルしか受けられません。結局のところ、疫病の状況下では、万物は不確実性要素に満ちています。もし周辺の生産能力が軒並み上がったら、この相場は圧迫されやすいです。

いつ春になりますか?外国貿易市場はすでに回復の兆しが見えてきました。

疫病の影響は依然として続いています。一部の紡績企業はすでに救済と転換を始めましたが、まだ需要が回復していない大環境の下で、前途はまだでこぼこです。多くの外国貿易の紡織の支配人は最近海外の注文はまだ拡大していないと言いました。

「私たちは輸出が多いです。海外の疫病や復員の状況が影響します。しかし、海外には多くの国がすでに開放しているようです。下半期は注文が多いかもしれません。」布の支配人が言いました。

最近、外国貿易市場は回復の兆しを見せ始めました。

「労働省」の最新データによると、疫病の影響で、現在全米ではますます多くの民間企業が休業し、さらには倒産の憂さに直面している。この三週間だけで、アメリカ人の失業届が1,700万人に達しました。 


この勢いを救うため、米国の国税局はすでに数日前に一度に二万億円の救済金を払いました。90%を超えるアメリカ人はこの補助を受けました。最近では、川普政府はまた、新たな「経済刺激」計画を開始しました。米国政府が国民に補助金を支給すると、消費需要が一時的に爆発する可能性があります。

また、疫病がヨーロッパで「減速ボタン」を押されるにつれて、ヨーロッパ各国の復工・復産も徐々に「加速モード」を開始しました。ヨーロッパ以外にも、米国は経済の立て直しを計画していますが、これまで中東の大きな被災地であるイランも徐々に復活する計画です。

疫病の緩和によって、ますます多くの国が復活すると信じています。紡績業界にとって、これは一番いいニュースです。5月の市況は依然として圧力を受けますが、しかし未来は期限ができます!


  • 関連記事

今日から非医療用マスクは白黒リスト管理を実施します。

毎日のトップ
|
2020/4/26 14:16:00
0

中綿行協:カウボーイ市場の最盛期は企業が盛んではないので、前に進みにくいです。

毎日のトップ
|
2020/4/26 14:16:00
0

江西紡織業:疫病状況下のショートプレートが暴露され、危機の中でチャンスを探しています。

毎日のトップ
|
2020/4/26 14:16:00
0

海外注文の坂が滑りましたが、どうすればいいですか?紡績業:チェーンの強いチェーンを補って、チェーンの中で機を探します。

毎日のトップ
|
2020/4/26 14:10:00
0

ファブリック企業は「オンライン時間」に入ります。生放送販売布は新しい傾向ですか?

毎日のトップ
|
2020/4/26 14:10:00
0
次の文章を読みます

疫病の影響で、東南アジア諸国は服装製造業を救助する措置を打ち出しました。

新型肺炎の流行を受けて、世界の多くの国のアパレル小売業者は衝撃を受け、実体店は閉鎖され、販売量は大幅に落ち込んでいます。東南アジアでは、べトナム、カンボジア