徳展健康(000813):2019年の業績予想以上
量を持って仕入れて多くの医薬会社の販売価格に対して下振れの圧力を形成しますが、しかしルートの改革を通じて(000813)2019年の業績は依然として予想を上回っています。同時に、期限内に積極的にエピ型の合併を推進するにつれて、現在会社は製品の単一のボトルネックを突破して、全方位の発展パターンを実現しました。
ルート改革の支持実績が予想を超えている。
4月28日夜、徳展健康発表2019年年報によると、期間内の会社の営業収入は17.75億元で、同46.06%下落した。純利益は3.37億元で、同63.75%下落した。会社が同日発表した2020年第1四半期報では、会社の営業収入、純利益はそれぞれ4.7億元、9156万元である。
2019年に医薬改革が全面的に発力し、第一陣の「4+7」の大量購入政策が正式に着地して実施され、量的な購買が全面的に拡大し、「健康中国行動」などの一連の政策が次々と登場し、医薬企業の経営実績に試練を与えた。しかし、このような背景の下で、徳展健康はこれまで2019年の業績予想を調整してきました。純利益は2.1億元から3.15億元の区間で、調整後2.7億元から4.05億元の区間に成長し、予想以上の表現を示しています。
2019年、徳展健康全資子会社の嘉林薬業の主力商品「阿楽」はアト伐他汀カルシウム一致性評価商品として初めて採用されました。
期内徳展の健康業績の予想以上の表現、あるいは企業の経営販売戦略の適時調整のおかげです。
会社の以前の公告によると、2019年12月から徳展健康は小売端末の販売ルートを開拓しました。会社の製品の良好な効果によって市場の認可を得ました。薬を使う人は高い忠誠度を持っています。聞くところによると、2019年には集中的に量を仕入れたほか、嘉林薬業は販売店の普及制度でのマーケティングモデルを実施し、「販売で生産を決める」という生産パターンを実行している。各生産部(部下会社)は承認された販売計画に従って生産計画を作成し、生産現場は生産計画に従って生産を行う。
同時に、業界の政策環境の変化と将来の可能性のある趨勢に対応するために、適時に市場普及策を調整し、育成訓練項目を増やし、基層病院のカバーを強化し、国内の権威ある学術機構と協力し、多くの専門家の認可と支持を得て、阿楽のブランド宣伝と製品知識の伝播を強力に実行し、ブランドの影響力を高めました。
エピタキシャル発展を推進して全方位配置を形成する。
市場の変化に応じてチャネルを調整すると同時に、徳展健康は2019年以来積極的に合併を推進してきました。
4月24日、徳展健康は北京長江脈医薬科学技術有限責任公司(以下「長江脈」という)の株式取得に関する工商変更登記手続きを完了したばかりです。以前、同社の発表によると、自然人のダイアヤンが保有する長江脈の70%の株を7.7億円で買収する予定で、長江脈は2020年から2022年までの純利益は6億元を下回らないと約束している。
公開資料によると、長江脈はわが国初の全分野であり、全方位的に「大衛生」事業を発展させる専門的なハイテク企業である。2020年の春節以来、新型肺炎の流行が世界的に波及した影響で、「大衛生」業界は再び市場から注目されている。メディアの報道によると、発生期の長江脈は公益的な方式で武漢政府の疫病発生源の消毒と防護活動に協力していましたが、現在の会社の健康ブランドの消毒剤は米国FDAとEU CEの二重認証を通過しました。これは会社の市場販売エリアがさらに欧米地区に広がることを意味しています。
大健康分野において、徳展健康はここ数年来工業大麻製品の開拓において、深く配置されています。会社は相次いで漢麻集団傘下の漢義生物科学技術(北京)有限公司と協力して徳義製薬有限公司、美瑞ワ族の食品飲料有限会社を設立しました。種類の大麻素新化合物研究を展開して、CBDが希少病や癌などの深刻な人間の健康に影響する重大な病気に対する応用を推進し、関連する新薬製品の開発を研究しています。同时に、快消品の分野で、会社の「大麻饮料」の制品が市场に押し上げられました。
会社によると、報告期間内のドイツ展の健康は新たな業務配置を加速し、工業大麻の栽培、応用などの関連分野を深く配置し、心血管のハイエンドの予防・治療・スクリーニングなどの関連分野を配置し、会社に製品のパイプラインを広げ、新業務領域を開拓し、新たな利潤成長点を創造することに役立つという。報告期末までに、徳展健康総資産は59.28億元で、前年同期比0.1%増となりました。貸借対照率は5.33%だけで、良性の発展態勢を呈しています。
- 関連記事

海岸にタンカーが漂着し、企業が倒産しました。化学繊維産業チェーン全体の命脈はしっかりとロックされています。ポリエステル製品は「値下がり泥沼」を這い出していますか?
|- 専門家の時評 | 新疆:春の放送はすでに大体完成しました。
- 専門家の時評 | 白地布:市場の氷と火は二重の天。
- ファブリック | 「『紡績の光』中紡聯科技賞プロジェクト評価の手紙
- ファブリック | 二大贅沢品大手Q 1の営業収入が下がり、生中継では困難を指摘されています。
- マーケット研究 | CNNIC:我が国のネット決済ユーザーの規模は7.68億85.0%に達しています。
- ファブリック | 2019全国紡織服装流通領域党建設リーダー発展フォーラム開催
- ファブリック | 富潤紡織環境保護ポリエステル製品は全種類GRSに認証されました。
- ファブリック | イタリアファッション工業連合会は、労働組合と安全保障議定書を締結する。
- 専門家の時評 | 綿の価格は上昇のきっかけを待っています。
- ニュース | 肖飛教授-繊維芸術は生活から生まれました。
- 海岸にタンカーが漂着し、企業が倒産しました。化学繊維産業チェーン全体の命脈はしっかりとロックされています。ポリエステル製品は「値下がり泥沼」を這い出していますか?
- 嘉化エネルギー(600273):「中国証監会行政許可項目審査一回フィードバック通知書」を受け取りました。
- *ST中絨((000982):第一四半期の純利益は172.15万対前年同期の黒字となった。
- デモンストレーション健康(000813):第一四半期の利益は9156.16万円で24%減少した。
- 上流と下流ではポリエステルの長糸の価格が揺れて弱いです。
- PTA弱いパターンは変わりません。
- 4月の綿糸市場の市況は簡単に分析します。
- 注文が著しくないため、下流では休暇の延長を余儀なくされています。
- 疫病は消費に影響を与えて、長い間続いて綿の生産と販売が下がり続けています。
- ポリエステル夫、ハルヤ紡績は売れすぎましたか?2018年の「一枚が求められない」を繰り返すことができますか?