ホームページ >

百企業千店の万品がそろって、ネットの赤い大きいVは所定の位置に着いて、10項の共通認識を達成します。2020服装ブランド生放送大会の成果は非常に大きいです。

2020/6/29 10:20:00 0

生放送、アパレルブランド

2020年は、前例のない発展の年を生放送し、本格的に各業界との深い融合を実現し始めました。河南省の服装業界はチャンスを奪い、革新を突破し、極めて大きな業界の鋭敏さと業界の気迫で、河南省ひいては全国のアパレル業界の生放送電商の新たな征途を切り開きました。 

  6月26日、中国紡織工業連合会、中国紡織品輸出入商会の指導により、中国服装協会、河南省工信庁が支持し、ハナム省商務庁、駐馬店市人民政府が主催し、ハナム省服装業界協会、西平県人民政府が共同で引き受けた「626中国服装生放送日及び河南服飾産業支援――2020服装ブランド生放送大会」河南駐馬店市西平県で盛大に開催されます。

  中国紡織工業連合会の孫瑞哲会長、中国服装協会の副会長は月曜日珍しく、ハナム省商務庁副庁長の高翔、河南省工信庁の総技師姚延嶺、駐馬店市委員会常務副市長の金冬江、信陽市人民政府副市長の李正軍、黄淮学院党委員会書記の李国勝、校長劉先省、副校長の耿紅琴、荊州市沙市区委員会書記の劉輝萍、西平県委書記の聶暁光、県長の李全喜及びハナム省の各地方からの関連指導;広東省服装協会執行会長の劉岳屏、江蘇省服装業界協会常務副会長の龚慧娟、山東省紡織服装業界協会副会長の王ビョウ、浙江機械工業協会の縫製会長の屠葉根さん、上海市服装業協会の朱晋陸副秘書長、広東省服装服飾業協会の長安小輝さん、秦建華さんなどの関連政府、業界、学院の指導者が出席しました。ハナム省服装業界協会の李剛会長が主宰しています。

  当日の午前中は全国各地からの120社余りの企業が「百人視察団」を結成しました。西平嫔祖服装新城に服園区と西平都市建設を見学しに行きます。「大変局下紡織服装業界の革新発展」トップフォーラム西平県で開催されます。「626中国服装生放送日及び河南服飾産業支援――2020服装ブランド生放送大会」見事な上演その後、6月27日午前、「中国服装生放送基地発展円卓会議」西平でも開催され、「626中国服装生日」活動の優れた成果を全面的に総括し、河南省ひいては中国の服装生放送経済の発展に重要な意義を持っており、共に業界をリードして大変局に対応し、大きな局面を維持し、高位で大局を図る。

  試算によると、イベント期間中は全部生放送で総観覧人数を記録しています。1500万人です露出する1.2億回近くオーダー量50万人近くの注文があります取引総額3400万元を超える

  かつてない大変局

  かつてない新しいチャンスをもたらす。

  2020年は中国紡織服装業界が先導する鍵となる年であり、業界のイノベーションが変わる鍵となる年でもあります。中国紡織工業連合会の孫瑞哲会長百年の変局が深化し、新冠の疫病が蔓延し、世界経済の発展は未曽有の圧力を受けており、世界経済の成長の見通しにはまだ高い不確実性があるが、中国政府と業界はすべて勇んで責任を負っており、中国紡織服装業界は中国の重要な実体経済部門として、「六安定」、「六保」の中で重要な役割を果たしている。業界もチャンスをつかんで、新しい実践を行います。その中には生放送の電気商も含まれています。  統計によると、2020年にタオバオを洗って生放送の電気商の業界分布に参加します。紡績服装業界は第一位を占めています。孫瑞哲氏は、生放送の電気商が中国紡織服装業界の新たな実践として発揮した大きな役割を肯定し、業界の集束体系化、市場化、デジタル化、持続可能なイノベーションを提唱し、産業の新供給、産業の新循環、産業の新機能を育成し、産業の新価値を創造する。

  ハナム省商務庁副庁長高翔また、突然やってきた新型肺炎の流行は、河南経済の発展に大きな影響を与えているということです。現在の状況に直面して、ハナム省は電気商や中継などの新しいモードで脱出を試みています。私たちは疫病がもたらした生放送の電気商の経済風口を捉え、産業優位を経済発展の優位性に転化させ、河南製品を普及させ、河南ブランドを製造し、さらに河南製造業の着実な急速な発展を促し、全国に向かって、世界に向かう。

  現在の段階では、河南省の服装産業は産業優位に頼り、電商の新しいチャンネルを生放送する上で積極的に活動しています。ハナム省ファッション産業協会会長の李剛さん業界の発展の角度に立って、みんなを応援します。自信満々です!」

  生電商急行に乗る

  河南西平はもう準備ができました。

  河南紡織服装業界は生放送の電気商に助けを借りて追いつきます。紙上の話ではなく、実際には、上から市場の大環境、ハナム省政府まで、下から地方政府、各大企業まで、生放送の電気商プラットフォームを構築するためにしっかりとした基礎を築き、十分な準備をしました。

  ハナム省の何金平副省長現場には行っていませんが、指示をしました。「626中国服装生放送日」はハナム省が党中央、国務院の政策決定と配置を深く貫き、疫病防止と経済社会の発展を計画的に推進し、「六安定」の仕事を着実に行い、「六保」の任務を全面的に実行するという重要な措置です。今回の生放送日をきっかけに、新業態を積極的に利用してハナム省アパレル産業の発展を加速し、河南経済社会の高品質発展を推進するために新たな貢献をしたいと思います。

  「近年、駐馬店市の西平県に代表されるアパレル産業の集積地は、ハナム省の工業転換とアップグレードの重要な力となりました。」河南省工信庁の総技師姚延嶺流行の影響でアパレル業界はネット化、インテリジェント化へと転換する方向が明るくなったと指摘し、今回の生放送日は駐馬店市の西平県で開催されることになりました。西平は新しいモデルを模索するためにしっかりとした産業基盤を築いたと説明しました。

  駐馬店市委員会常務委員、金冬江常務副市長西平県は嫗祖文化の故郷と中国服飾文明の起源地として、服装産業は深い文化的伝統と堅固な産業基礎を有している。ここ数年来、西平県は自発的に国家の“一帯一路”の建設に溶け込んで、積極的に産業の移転を受けて、高い標準計画は嫗祖の服装の新城を建設して、全力で紡織の服装業を推進して大きくします。今回の生放送日は資源とプラットフォームの深い融合であり、必ず西平服装産業に大きな発展チャンスをもたらす。

  西平県委員会書記聶暁光また、西平県は今回の活動を通じて、製品サプライチェーンをさらに充実させ、アパレル産業の地域優勢、流量優勢、ブランド優勢を育成し、外地のネット紅から西平までの商品の生放送をサポートし、西平本土の生中継バンドの達人を積極的に育成し、デジタル経済の新たな優位性を利用して、西平服装の影響力を発揮すると述べました。

  沸き返る

  衣装の生放送は大盛況である。

  政府の支持、市場の後押し、業界の激しい雰囲気の中で、万人の注目を集めています。「626中国服装生放送日及び河南服飾産業支援――2020服装ブランド生放送大会」正式に西平智尚公園で幕を開けました。現場は大騒ぎで、とても活気にあふれています。

  西平県人民政府県知事李全喜今回の活動について簡単に紹介し、「これは中国のアパレル業界では前例のない一大イベントであり、西平県の引受活動は服装産業の発展に対する決意と態度を示しており、積極的に消費を促し、安定した就業を行い、産業のプラットフォームとブランドの裏書を提供する」と述べました。

  その夜、百企千店の万品がそろって、生放送網の赤い「大V」が定着しました。聞くところによると、この生放送日は合わせて130社余りの企業、118名のネットの紅アナウンサーが万件の高価格比製品を携えて、100間の生放送の間で同時にスタートします。アリババ(淘宝)、ドドトーン、素早い手、水多多などの4つの電気商の生放送プラットフォームは同期して流れます。浙江森馬グループ、広州銘瑜服飾、中山芭蒂欧服装、鄭州雲頂服飾、タチアダ服飾、艾眩眩服飾及び服飾、首秀服飾、歌錦服飾、綿人形服飾など有名な企業はアナウンサーと同じ台で競技します。彭哥、河南柯教授などの千万級のファンの「網紅天団」は同時にオンライン商品を持って、ファンのために重いポンドの福祉を送ります。

  生放送期間中、百名あまりのネット紅百舸争流、奮便は先を争って、政府と業界の指導者は次から次へと生中継室に入り、レンズの前でファンと対話し、「人民政府は人民のため、民生産業は民生を促す」という政府の担当を体現し、河南省の服装プラットホームのために本を暗唱し、河南ブランドの実力にコールを打つ。

  3時間にわたる高熱中継フォーカスを経て、流量は爆発的な成長を続け、新型モデルの活力と河南服装業界の無限の可能性を示した。

  瀋陽杰恩盛科技有限公司董事長邵宏潔生放送の現場にも来ました。彼は「今回の活動は中国紡織服装業界にとって前例のない意義を持っています。だから、私達は非常に重視して、わざわざ河南に来ました。」邵宏潔はみずからWeChat、手ぶれ、微博などの生放送の間でオンラインでクイズを解いて、また新製品、新技術を分かち合いました。

  場内、ノロウソクの「侯姐生放送室」はとてもにぎやかで、注文が絶えずで、諾蔓琦創始者侯東美河南省から出てきたアパレル企業家として、ずっと故郷の建設に心を引かれています。河南省のアパレル業界の発展を支援してきました。今回の諾蔓琦さんは初めて生放送大会に参加しました。

  大会後の中国服装中継基地発展円卓会議で、侯東美さんは生放送開始以来の心意気を分かち合った。「侯姐生放送間」はノロウイルスの生放送業界での名声だけでなく、製品の売り上げも向上し、伝統的なラインでの販売モデルから「インターネット+」モードへの転換を成功させ、諾蔓琦2020の新生態を創始しました。


  システム検討

  衣装の生放送のための仕組みを安定させた未来

  活気に満ちた生放送日の終わりは終わりではなくスタートです。中国服装生放送基地発展円卓会議で、ハナム省の関連指導者と業界指導者、専門家、企業家たちが次々と座り、生放送経済の持続化、規範化について熱い討論を繰り広げました。探索を研究する。

  アリババグループ戦略発展部総監督王延哲次の中継の電気商は「シーン化」の生放送に入るかもしれないと予言しました。企業の社長が生放送を開始して、消費者の「雲」をメーカーに入れて、生産過程をより直感的に見て、消費者を安心させます。そのため、未来生放送は産業化の発展を実現して、生放送産業基地を創立して、人材を育成して、それによって出稼ぎに行く服装人を引きつけて故郷に帰って創業します。

  ハナム省ファッション産業協会会長の李剛さん生放送基地を作る具体的な仕事には何があるかを明確にしました。彼は基地から必要な条件、人材の吸収と育成、政府の支援、業界のリーダーなどの諸方面から詳しく述べました。

  中国紡織工業連合会の孫瑞哲会長会議で重要な演説を行いました。今日はここで、2つの感想を述べたいです。」

  第一に、生放送はすでに盛んになりました。紡織服装業界はずっとトレンドの創造者で、先駆者ですから、数字経済の大波の下で、業界は新しい経済モデルを探求します。例えば、生放送経済です。私たちが今考えているのは、どのように業界の飛躍的な発展を実現し、このような新しい経済がもたらした新たなチャンスを把握できるかということです。たとえば、太平鳥は生放送と全製品のマーケティングシステムをどうやって全面的にドッキングするかを検討しました。

  「西平のような移転先は、この新たな発展の過程で先手を取る方法を考えるべきです。西平発展電商生放送園区は政策面ですでに考慮されている非常に全面的で、次は速やかに行動します。同時に、紡績服装業界全体は電気商生放送プラットフォームを利用して、さらに産業チェーン、サプライチェーンに沿って、柔軟化サプライチェーンと電気商生放送プラットフォームの有機結合をどのように実現するかを模索しています。

  「第二に、私たちがどうやって安定して遠くに行くかを考えなければなりません。もし規制がないなら、どの業界も悪性競争を形成して、優秀なビジネスモデルを早く揺りかごの中で扼殺します。生放送の電気商は結局のところスタート時間が長くないので、新鮮さが過ぎると、他の問題がどんどん暴露されて、持続可能な発展を実現するために、共同で一つの提案を提案します。第1回中国服装生放送日の機会を利用して、電気商生放送に関する西平宣言を起草し、電気商の発展を生放送するためにより良い空間を創造する。

  孫瑞哲の提案に応じて、「中国服装生日・西平コンセンサス」が正式に着地しました。このコンセンサスは業界の自律を強化し、製品とサービス品質を向上させ、産業公共サービスプラットフォームを建設し、業界をきずなにしてサプライチェーンの発展を促進するなど10の問題について合意しました。また、「626中国服装生放送日と河南服装産業支援2020服装ブランド生放送大会」のためにも円満な句点が描かれました。


  • 関連記事

上に向かって生きる!利郎の新しいビジネスX生僻字の連名の金はすでに登場しました!

ニュース
|
2020/6/28 16:28:00
326

昨年の営業収入は121億元で、革新的な波司登さんは多くのサプライチェーンでこれらの仕事をしました。

ニュース
|
2020/6/28 11:21:00
2

6・18下流のカーニバルの上流は寂しくて、ファブリック企業の次のシングルはどこにありますか?

ニュース
|
2020/6/28 11:20:00
2

初めて「バーチャル放送」黒科学技術を持って、中国(広東)大学生ファッションウィーク雲端建秀場

ニュース
|
2020/6/28 11:20:00
2

広東省下着協会は第三回第一回会員代表大会を開催します。

ニュース
|
2020/6/27 18:34:00
835
次の文章を読みます

第127回広州交易会は円満に閉幕しました。

第127回広州交易会は6月24日に「雲の端」で円満に閉幕しました。