青年ナビゲーションの星が熱く生まれ変わりブランドと共生し続ける
【2022光の来処X SUMMIT青年水先案内の星熱き祭典】
新生は止まらずブランドと共生する
2021年から現在に至るまでを振り返ると、一部の業界ブランドはさまよっているが、勢いに乗って新たなスピードを出し、一席を占めるケースもある。
アパレル業界は常に吐故納新にあるが、その中にはかなりの不確実性があることがわかる。
複雑で不確実性に満ちた環境の中で、アパレル企業はこの産業グレードアップの機会を捉え、より大きな市場境界と閾値を探求することができるかどうかが、その将来の発展の見通しを決めるだろう。
誰が技術に対する理解力、応用力、想像力を高めることができますか。誰が確実性のある内在的なシステムで、不確定な外部環境に対応することができて、それによってブランドの独特な自己を形作ることができます;誰が中国の消費事情の構造的変化と多元化を感知する消費景観を洞察することができるか、ブランドの長期的な成長と深層的な価値を駆動できる人は、ブランドのポテンシャルの火種を灯す機会が増えるだろう。
今回の2022光の到来X SUMMIT青年水先案内の星灼熱の祭典は業界内の多くの青年水先案内代表を招待し、「光の到来」の視点から討論を展開し、以下はすばらしい内容をプッシュする:
01.ゲスト:葦草智酷創始パートナー段永朝
テーマ:『デジタル世界の3つの基本的な問題』
「並行世界が到来している」ことを考えるためには、心理的に十分な準備が必要です。今日の慣性だけで「明日」を予測するのではなく、「明後日」を想像する能力が必要です。「明後日」を想像するのは、もし「明後日」が来たら、もし私たちは「明後日」を構築する能力がなくて、他の人が構築した「明後日」の下でしか生活できないならば、私たちはどのような「後手」が対応することができますか?「あさって」を想像する能力がなければ、私たちは明日どんな準備をすればいいのか分からない。
02.ゲスト:シーン方法論提出者、シーンラボ創始者呉声
テーマ:『ブランドの高度な確定性時代』
消費者はますます短期的で急な情熱を示しており、私たちが必要とするのはこの情熱を把握し、この情熱を生活様式に変え、持続可能な運営に変えることです。だから私たちはビジネスを推進するのは新しいブランドではなく、常に新しいシーンを創造できるブランドだと言います。
03.ゲスト:トレンドマーケティング専門家、知萌コンサルティング機構創始者兼CEOの肖明超氏
テーマ:『内面から心域への流量:新消費トレンドにおけるアパレルブランド革新の機会』
卓越したブランドになるには、製品から駆動され、小さな傾向をつかむためのいくつかの段階を経なければなりません。感情の駆動から、中長期的な傾向をつかむ。文化によって駆動され、本当に持続可能な傾向をつかんだ。基礎産業が成長する秘訣は、堅固な歩みではなく、無謀な革新でもなく、自分の中心線を守りながら、時と共に前進できることだ。
04.ゲスト:上海沙涓ファッション科学技術総経理、Sandriverカシミヤブランド創業者郭秀玲
テーマ:『中国ブランドの世界への旅』
重要なのはいつではなく、あなたはどこへ行くのですか。誰になるの?どこに立つの?私たちは未来を展望する時、どのように時代の新しい技術を使って真実なブランドの発展を駆動して、どのように真実な産業の進歩を駆動して、「1枚の服を作る」という言葉の未来を実現するかを考えなければならない。中国の伝統文化には深い基礎があり、発掘に値する内容が多く、中国製造、中国品質、中国文化を深く掘り下げ、アパレル産業の発展に深い意義を持っている。
05.ゲスト:青山キャピタルエグゼクティブディレクター艾笑
テーマ:『イデオロギーの変化から見るアパレルブランドの発展』
私たちは見ることができて、毎回のイデオロギーの変化はすべて1つのアパレルブランドを生むことができて、アパレルブランドの変遷の歴史は実際に伴っているのは1度の社会文化の変革の歴史で、すべての時代の誕生のアパレルはすべて現在の社会イデオロギーを反映しています。
囲炉裏を囲む熱い話ゲスト情報
対話議題
新中産、新青年、新女性といった新圏層の台頭は、消費層、市場層、製造層、ブランド面でどのような新しい変化が起こっているのだろうか。
過去よりも、この時代の自己表現は、経済的独立や自己意識の表現だけでなく、自己表現をするときにより多くの収益を生むことができます。彼は自分自身を代表するアイデンティティラベル、さらにはコンテンツ、および高付加価値の製品とブランドを見つける必要があります。彼はそのブランドへの愛を表現するだけで、同類の人々を見つけることができます。このグループは新しいチャンスと新しい発展をもたらします。
彼らは季節によって異なる需要がある。いくつかの理由で、この2年以上、みんな家で我慢していて、自分をすばやく解放するいわゆる新しい試みが必要です。そして、ユーザーのニーズに合わせてより迅速に対応し、多くの人をリードしていく必要があります。現在、アパレル業界の競争は本質的に変化しており、私たちのライバルはあるブランドではなく、ユーザーが変化し続けるニーズです。

私たちがずっと注目しているのは中国の伝統文化であり、それがどのように今、中国が台頭する過程で、若者の日常生活に入り込むことができるのか。伝統文化の中で特に価値のあるものを現在に変換して、それによって中国の精神的なものを探求して、同時に人々の精神的な需要を満たします。
それぞれの人の文化に対する感覚は、異なる表現の媒体として、異なる表現があるため、異なるブランドの感覚を呈しています。私たちはずっと現代の若者の文化に対するいくつかの敏感点と興奮点に触れてみて、私たちのブランドは私たちにとってもっと実験台のようで、私たちは中国の文化と現代の文化の着地過程におけるいくつかの新しい融合を実験して、良い市場の反応は私たちにもっと良い自信を生むことができます。
国境を越えて連名することは、若いブランドが消費者とコミュニケーションをとるための便利な方法の1つです。私たちが協力する連名企業を選ぶとき、私たちには共通点があります。若者のオンラインファッションのインタラクティブな部分に集中しています。ブランドにとって、伝統的なマーケティング方式にこだわるのではなく、消費シーンの多様な変化に注目し、掘り起こすべきである。
私たちは現代の多元化されたブランド、多元化された時代、多元化された人々を感じたとき、私たちは自分のブランド、私たちがいるダウンジャケットの種類も多元化の考えをしました。今日の私たちの伝統的なダウンジャケットの種類の多くは、コート、ジャケット、コートのような単調なものに表れていると言われていますが、私たちは革新的にダウンジャケットのズボン、半ズボン、スカート、シャツ、Tシャツ、セーター、マフラー、バッグなどの製品を作っています。まさに多元化ブランドの前提の下で、私たちは製品レベルの革新をしました。
将来的にはすべてが仮想化された後、バッグの意味はいくつかの特殊な場にあるだけで、儀式感が強くなります。だから、私たちはこの人々の変化に基づいて、バッグをアクセサリー化し、コアを小さなバッグにし、コアをバッグを装飾にする概念を提案します。
ブランドの推論
2022「光の来場所」ユースナビゲーションの星
ブランドの推論
万物相互接続、個体更新、万物には痕があり、光には来場所がある。天を争うものはなく、勢いに乗ってやるしかない。今年のホットな祭典にランクインした「専精特新」の属性を持つ40のファッションブランドは、絶えず鋭意革新し、絶えず期待を突破し、絶えず前進し、新時代の下で商業再開の確定的なルールを検証し、新種の絶え間ない成長法則を抽出した。2022ファッションの新しい力、来た!

- 関連記事
- 新品リリース | スウォッチとジェレミー・ジョーンズが共同でスポーツ特別モデルの腕時計を発売
- 会員コーナー | COACH:中国地区の売上高の上昇幅は引き続き反落しています。
- 秀場放送 | 2016春夏ニューヨークファッション火曜日十数社のブランド集団デビュー
- 既製の靴 | 七波輝の冬の綿靴は「型」と色があります。
- 当ネットの専門稿 | 世界の服装の靴の帽子ネットの助力の華澳学院の実際的な訓練センターの説明会はみごとに学校の企業の協力を行って重要な一歩に踏み出します!
- 特定のテーマを紹介する | SHEMARKER:百乗りのマーティンブーツモデルとEMMA&VICTORIAに新登場
- スター?箪笥 | 愛美の妹が見てきます。セーターのこのような組み合わせはとても格好がいいです。
- 靴の化学工業 | ナラベイビーの新しい手作り靴のファッションが襲ってきた
- 手提げ袋 | 野獣派とairbnbは旅行の百宝の袋の境界を越える協力の新しい動作を出しました。
- ニュース | グラフが貴重なジュエリー展の名品を献上して一堂に会します。
- 人工知能は新しい科学技術革命と産業変革をリードするものである
- 地方発表:常熟男装上半期の国内販売価格分析
- 陳大鵬:中国服装フォーラム閉幕挨拶原稿転送
- 市場分析:ロシアと烏の衝突極端な天候による綿価格の高騰による市場の動揺
- 市場動態:今日のオファー輸入綿のオファーが大幅に上昇
- 匡威 X Sean Pablo 全新联名 One Star Pro Ox 鞋款设计
- 世界中で毎年数百億元の衣料品在庫がどのように処理されているのか
- 市場分析:世界原料糸市場動向分析に注目
- 市況分析:紡績原料市場の今後の最盛期需要が弱体化のジレンマから抜け出せるか
- 浙江龍盛(600352):上半期の純利益は前年同期比43.56%減少