ホームページ >

男性の品位パーツにはルールがあります。

2007/11/25 14:56:00 41691

男性の品位の部品の規則は男性の服装の品位の高低を知っていて、彼の身の細い点を見てみればいいです。

靴一つ、ネクタイ一つ、普通のシャツ一つで、彼の品位を現すことができます。


靴:三日間に一回変えたほうがいいです。


良い靴は美しいと快適を兼ね備え、軽くて弾力性に富むべきです。

優雅で伝統的な黒い牛すじの靴はビジネスの付き合いとオフィスビルの先生達の出勤する最優秀選択で、それは各類のスーツと共に暗黙の了解ができます。

でも茶色の服を着る時は同じ色の靴が一番いいです。

黒い靴と茶色の靴は男性用の下駄箱の中の必需品です。

しかししっかり覚えて、靴の作用は重要ですが、しかしも全身の服に比べて更にまばゆくなることができなくて、さもなくばはるかに見たところ靴のようで自分であちこち歩いてきます。


正装の靴を履く時は、運動靴下ではなく、ウールの靴下やストッキングを履きます。

靴下の色は黒、濃い灰色がいいです。薄い色は避けて、派手にしてはいけません。

また、靴下は高くして、弾力もいいです。座って、みっともない足を見せないようにしてください。

靴は三日間以上履き続けないでください。いつも靴を変えて、足の健康にもいいし、靴の変形も避けられます。また、いつも新しい感じがあります。


ネクタイ:内外の絆を均衡させる


普通の男性は自分のためにネクタイをいくつか用意します。

スーツ、ネクタイ、シャツの3つの色は調和しているはずです。ネクタイは3つの中で一番目立つものです。

ネクタイの主な色はシャツと区別しなければなりません。

ネクタイはコートと同じ色を選ぶ時、色はコートより鮮明になります。ネクタイはスーツと比べて色の組み合わせをする時に、ネクタイの色の純度が下がります。

単色、ストライプ、円点、細い格、規則的なパターンは最も一般的です。

ドレスを着る時ネクタイの色はできるだけ重々しい方がいいです。

特別な趣味ではないなら、赤いネクタイは避けたほうがいいです。


ネクタイの結び方はいくつかありますが、原則としてはシャツの襟が大きいほどネクタイが大きくなります。ネクタイの角が尖っているほど、ネクタイが小さくなります。

結んだネクタイは、長さがベルトを超えないほうがいいです。

三つのスーツを着るなら、ネクタイをベストに入れます。

今後一二年以内に、ネクタイの結び方は細長いのが主で、見た目は細長く、上品で、レトロな風潮に慣れています。

  • 関連記事

大げさな飾り付けをする

執務服
|
2007/11/23 16:56:00
41801

冬服の新バランスの法則が大解読された黄金比のショースタック。

執務服
|
2007/11/23 16:42:00
41813

職場で優雅で前衛的なファッション生活

執務服
|
2007/11/22 13:58:00
41705

品質型男の装飾哲学

執務服
|
2007/11/22 13:52:00
41832

靴——着用者を照らす鏡

執務服
|
2007/11/21 11:14:00
41750
次の文章を読みます

オリンピックのマーケティングの落とし穴:業界の寡頭のはお金を打ってゲームを打ちますか?

今日では、オリンピックスポンサーはすでにオリンピックのマーケティングのラストスパートに入っています。オリンピックのスポンサーになって、オリンピックのマーケティングの一歩を踏み出しただけです。ホスト効果を生かした五輪マーケティングは、成長期の中国企業全体にとって、どのようなチャレンジになるか。中国では、オリンピックマーケティングはもともと私たちが学んでいたことですが、オリンピックのビジネス発展の法則も証明されました。..。