ホームページ >

麻を模した生地&Nbsp ;販売は収拾がつかない

2010/6/4 9:48:00 106

生地

6月に入り、市場閑散期が到来し、盛沢市場の販売相場は前の時期ほど爆発的ではなく、ほとんどが小注文を中心にしていることが市場を訪れた。このような消費閑散期には、一部の生地が市場の重要な位置を占めている。市場での模倣麻生地の注文が逆流しているように、小ロット販売は日中のようになっている。次はいくつかの模倣麻生地を紹介します。


クレープ類似麻生地:この生地はクレープの特徴でこのような麻の生地を独特なものにした。この種類のクレープ生地は種類が多く、季節によって異なる種類を選ぶことができ、例えば夏は涼しいタイプ、秋は毛感タイプを選ぶことができる。クールタイプのクレープ生地は低弾性糸、カチオン糸、全綿糸などを原料とし、平紋組織を用いてジェット織機の上で製織し、前後して前縮、定型、染色、圧縮クレープなどの技術を経て加工され、製織された完成品はその原料のすべての特徴を持ち、しかも優勢互換性があり、ポリエステルの垂性、綿の快適な通気性がある。作ってからのスタイルはさらに抜群で、明るい色が魅力的です。色はさらに鮮やかで、例えば薄い黄色、薄い灰色、あるいは古典的な白、黒である。この生地の販売は8月中旬まで続くことができる。一方、毛感型の生地は秋に適しており、このタイプの生地は毛感糸を主とし、平紋変化組織のテクスチャを用いて織っている。この種類の生地は通気性があり、快適であるだけでなく、汗を排出して涼に耐える特徴もあり、制品はファッション女性のスカート、カジュアルパンツを作るのに適しており、着用者の魅力を際立たせている。この生地は消費者によって色を選ぶことができ、消費者が色を見ると自分に合った服を選ぶことができる。例えば、濃い灰、濃い紫などの色は中高年の女性に適しており、例えば薄い黄色、ピンク、スカイブルーなどの色は青年女性に適している。


舒爽格子弾力麻生地:この種類の生地は混紡生地の一種であり、現代人に好まれる一種であり、国際的な服装生地の流行の傾向である。この生地はポリエステル人綿糸、スパンデックス被覆糸を原料として、選択されたティガー組織、剣棒織機の上で織られ、予備縮小-定型-強撚-染色などの独特な技術を経て生産され、製造された完成品は格子の立体感があり、格子のファッション感があり、「ファッション」という言葉は現在の流行傾向であり、すべての制作プログラムはファッションを前提としている。この生地には手触りの柔らかさ、滑らかな感じがあり、同時に内質は伸びがよく、繊細で自然で、外観は美しく、色の調和などの特徴がある。この生地は女性のファッション、カジュアルウェア、スーツなどに適しており、OLの雰囲気、モダンな感じ、青春少女のかわいい魅力を身につけている。業者によると、この生地は技術が独特で、工程が多く、技術レベルが高いため、完成品の価格は比較的高価だという。


ダイヤモンドバイカラーストレッチ麻生地:その名の通り、この生地の原料はダイヤモンド糸、低弾性糸、スパンデックス糸などを持ち、サテン変化組織を用いて布面に菱形格子の風格を持たせ、ダイヤモンド糸はこの生地の中で変色できる機能を持ちながらバイカラーの効果を示す。この生地に超柔軟な手触りと懸垂感を持たせるために、加工時にこの織物を一度軽アルカリ減量を経て、もう一度重アルカリ減量プロセス処理を行った。この生地製の完成品がシワにならず、退色しないことを保証するために、この生地を予備縮小、染色、定型などのマルチプロセス加工を行うため、この完成品の生地は同類の製品よりも優れた風合い、質感を持つことになる。この既製生地は秋の女性ファッション生地の主力製品であり、ファッション女性のお気に入りであると同時に、色の鮮やかな調和もこの製品の独特な点である。染色技術のイノベーション、生地スタイルの斬新さ、色合いの調和はこの生地が南北の業者に選択購入、注文を引き付ける優位性である。記者の調べによると、この生地のドア幅は150 CMで、1ミック当たりの重さは約460グラム前後で、最近のロット価格は一般的に12.00-12.50元/メートルの間で、主に深セン、四川、江蘇、浙江などに販売されており、注文はすべて小ロット多品種の色沢選択を主としている。


プリント麻生地:この生地は毛感複合糸を原料とし、横方向倍撚りをすべて左撚りに使用し、左右撚りをかけた方式で布面に直条の独特な風格を見せる。そして、前縮、染色、定型などのマルチプロセス加工を経た後、二次中減量プロセス処理を採用し、柔らかい手触りと通気性の性能を達成した。この生地の染色整頓も独特な方法を用いて、平らな染色法を採用して、それによって色の堅牢度を高めて、色差を減らしました。染色後に印紙プログラムを行い、印紙はローラー彫刻技術を用いて位置決めされた印紙方式を採用し、それによって様々な花形を生産し、製品の主な花形は美しく趣のある植物花を素材とし、例えば牡丹花、月季花、菊、玉蘭花、梅などである。花の美しさを引き立てるために、花びらの縁に金色や銀色をちりばめ、同時に花色を明るく輝かせることができます。このようなプリントは、お客様のニーズに応じてプリントを位置決めすることができ、服の端や真ん中などにプリントすることができます。この生地の完成品は、女性の夏のスカートやパンツを作ることができ、着用者に流行のファッションの存在を感じさせ、同時に鑑賞者に新しい感覚を与えることができる。この生地は市場では小ロット多花形の品種で組み合わせて購入されている。

  • 関連記事

印紙人の綿布の成約が下落した&Nbsp;アイデア生地は依然として売れている。

関連資源
|
2010/6/4 9:46:00
111

夏と秋の锦の绵の生地のインタラクティブな秋は锦绵の生地で注文して増加があります。

関連資源
|
2010/6/4 9:45:00
76

2010中国紡績服地市場:各方面の向上が必要です。

関連資源
|
2010/6/4 9:44:00
76

近日浙江嘉興市春繭の買い付け価格が大幅に上昇しました。

関連資源
|
2010/6/4 9:42:00
113

貿易案件でのブラジルの勝利は、米国の綿花補助金が無駄であることを露呈した

関連資源
|
2010/6/4 9:41:00
70
次の文章を読みます

広東靴業商会は新興市場の開発を提案しています。

広東靴業のメーカーは下半期の輸出がよくないと示しています。メーカーに適時に方向を調整してアセアンなどの新興国市場を多く開発するように提案しています。