ホームページ >

女性会計の辞任&Nbsp;ネット上で赤ちゃんの服を注文して月に5千元稼ぐ。

2010/8/23 18:33:00 82

編み物ネットの革新

江北区に住む李さんは学生の時から手作りが好きです。編み物しかし、彼女が思っていなかったのは、15年間働いた後、彼女が職業として生計を立てるということです。李さんはネットで自分の編み物屋さんを始めました。専門職になりました。ネット商人主に0-3歳の子供の服を着て、最初の一ヶ月から注文書だけを受け取って、今まで毎月の収入は5000元余りになりました。


趣味を仕事に変える


18歳から、李さんは手編みが大好きです。彼女の最初の作品は赤いTシャツのセーターです。その後、仕事に参加してから、自分の両親と子供にセーターを編むのが好きです。彼女の手先が器用で、職場の多くの同僚が彼女に服を編むのを手伝ってもらいました。時間が経ってから、李さんは豊富な手作業の経験を積んで、他の人から新しい様式を学びました。新味を出す


彼女の子供が生まれたばかりの時、彼女は赤ちゃんのためにたくさんの小さい服や靴を編んでくれました。その後、赤ちゃんがだんだん成長して、服も靴も履けなくなりました。李さんは自分で編んだ実物を写真にしてネットにかけました。


ヒントを受けて、李さんは会計の仕事をやめて、専門的に宝を洗う上にネットの店をオープンして純粋な手編みの織物を売って、ネットの店の名前は“錦のさびの紡”です。「当時は家族全員が反対して、安定した仕事を台無しにしてはいけないと思っていましたが、夫だけが私を支えてくれました。」李さんは笑いながら言いました。


ネットで局面を打


ネットショップがオープンしてから、李さんが思ったほど簡単に営業しませんでした。知名度がないので、開業したばかりの一ヶ月は注文書しかありません。「私のネットショップのターゲットは0~3歳の赤ちゃんです。最初は赤ちゃんの靴を主に売っていました。可愛いですが、デザインは多くないです。」李さんは言いました。


他のネットショップのような観察を通して、李さんは豊かさを意識し始めました。スタイルそこで彼女は靴に新しい柄を作ってみました。製品の種類が豊富になりました。製品の価格も10元から70元しかないです。人々が市場で買うよりずっと安いです。今は李さんの編み物は多くのお母さんに愛用されています。お互いの贈り物に使う人も多いです。


月収5000元


2005年3月に開店してから、もう500人以上のお客さんが「錦繍紡」で子供の服を注文しました。李さんの商売は今も海外に進出しています。仕事が忙しいので、彼女は今もう三人に手伝ってもらいました。毎月の収入は5000元ぐらいありますが、なかなか忙しくなりません。


自分の成功したビジネス経験について、李さんは「純粋な手仕事」が最大の特徴だと思っています。「今はネットショップの業務の90%は外地から来ています。重慶の現地市場はまだ始まっていません。今は多くの友達から、機械を使って手作業で生産の進度を速めるように勧められましたが、手作業だけが特別です。これも私のネットショップの生命力です。」李さんは言いました。

  • 関連記事

曲折創業者の李文淑:ハサミの上で踊る蝶々夫人

デザイン
|
2010/8/23 17:55:00
75

鐘雅芳114年男性権神話の終結

デザイン
|
2010/8/21 12:00:00
88

河橋女:「女花王」は10年で試験を受けます。

デザイン
|
2010/8/21 11:52:00
122

85後に宝を洗う店主の趙雪:弱く女の子を聞いて創意園の創業の夢を使います

デザイン
|
2010/8/18 15:07:00
94

第一高額株の背後に何巧女がいますか?何千億の価値会社を夢見るのですか?

デザイン
|
2010/8/16 19:20:00
107
次の文章を読みます

ゼロの浪費はファッションの美しさを損なってはいけない。

デザイナーの努力を無駄にしないで作った服の製法は、生地をできるだけ少なく残します。これは何も変人的な改革者の実験ではありません。もしみんながこのようにすれば、毎年何千何万トンものゴミを除去する良い方法です。