河南省の衣料品市場を狙う「一手注文」
3月初め、徳盛(香港)発展有限公司(以下、徳盛)は河南省にアパレルパートナーを求めに来て、河南省逸陽と亜辰の2つの企業を気に入った。
「以前は徳盛と協力していたのは業界内の権威ある企業ばかりでしたが、今は私たちの2つの企業を気に入って、私たちのアパレル企業の工芸、ブランド、企業文化が追いついてきて、河南のアパレルが立ち上がることを説明します!」中国国際貿易促進会河南支会紡績服産業弁公室の胡婕副主任は記者に語った。
「沿海アパレル産業の中西部への移転を受ける過程で、豊富な人的資源と四通八達の交通物流は河南省のアパレル産業の移転を受けるために先天的な優勢を勝ち取った」。河南省服装協会の李剛常務会長は記者に語った。
海外の「一手注文」が河南市場に注目
「アパレル業界にとって、産業の移転は受注の移転であり、受注の移転も産業の移転である」。李剛は言った。
河南省服装協会の不完全な統計によると、河南省で貿易移転受注生産を担当している企業は現在118社あり、これらの企業は設備40330台(セット)、労働者43600人を保有している。
河南省のアパレル加工業が受注した移転は、国内だけでなく海外の多くの有名アパレルブランド企業も徐々に河南市場を占領している。
英国の100年の老舗百貨店、マーサ百貨店では、ここ3、4年、「鄭州製」のスーツ着。河南男装の代表ブランドとして、渡森服飾は「ダンヒル」という国際的な一線ブランドをブランド化している。
鄭州の少数のデパートのいくつか国際ブランドすでに「河南造」が実現している。
注目すべきは、現在、河南省の衣料品の外販加工注文も安価からハイエンドに向かっており、海外の「一手注文」が河南市場に注がれていることだ。
胡婕は続けざまにいくつかの「意外」を使って正しいことを形容した外商受注加工価格上昇の喜び。胡婕氏は記者に、ジャケット1枚の外販を例に、以前は地元のアパレル企業の加工費は30元から35元の間だったが、今では一部のメーカーが110元前後を出して加工企業に渡していると伝えた。
胡婕は次のように言った。「以前は海外からの加工注文を受けていましたが、多くは『中古注文』で、沿海部の大手アパレル加工企業から転送されてきました。企業の品質、技術上の認可は、地元のアパレル企業のハイエンド化をある程度推進することができる」と述べた。
- 関連記事
- 国際大ブランドの十大品質「ピット父」事件を棚卸しする(下)
- セクシーとアートを完璧に結びつけるデニムブランドのcalvin&Nbsp;Klein&Nbsp;Jeans
- 国際最新流行のファッション&Nbsp;中国まで二日間しかないです。
- 全体的に前高後低の様相を呈している&Nbsp;2011化繊業は下振れ調整期に入る。
- 朝陽2011消費者の訴え:服装の靴の帽子は首位を占めます。
- 国際大ブランドの十大品質「ピット父」事件を棚卸しする(上)
- Intertextile生地展を通じて企業の市場開発運営能力を向上させる
- 「3・15消費者権益日」から見た紡績企業の自己検査パイプ通路
- LIZ&Nbsp;LISA:変わった女性の魅力を作ります。
- 平湖は百億の服装の箱を製造して専門の市場を包みます