泉州スポーツブランドは淡定に中央テレビの広告入札に直面します。
<p>数百社のブランドの代表が一堂に会し、2014年の中央テレビの黄金資源に対して、再度競争を展開する。
中央テレビの「銭を割る」まで広告をして、以前は企業の実力のシンボルと見なされるだけではなくて、その上多くの泉州ブランドのみごとな法宝です。
しかし、2014年の中央テレビのゴールデンタイムは泉州ブランドの「視認性」が大幅に低下します。
</p>
<p>もちろん、これは<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”という意味ではないです。地元ブランド<a>“野心”が低下しているのは、新メディアが伝統メディアを追い抜いている今、消費者に影響を与える形に移行しているだけです。
その年の狂気と大金はもう迹を见つけられなくなりました。その代わりにブランドが成熟した后の理性が戻ってくるかもしれません。
2014年のテレビメディアについては、各界は慎重な楽観を維持しており、中央テレビと主流衛星テレビの広告収入は依然として増加していると思われているが、新メディアの狂乱的な成長と他のテレビ番組の台頭によって、その中に変化が充満している。
</p>
<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>中央テレビ入札<a>広告の豪門の宴は少し寒いです</strong><p>
<p>現場入札の比率が減少しているほか、契約の予約比率が増加し、一部の専門チャンネルでも地域代理制などが実施されています。
入札の変化から、消費市場全体とメディア環境の構造的変化が見られます。
<p>「今年は地味にやっています!」2014年中央テレビ黄金資源広告現場入札大会の印象を多くのメディアが持っています。
この「中国経済晴雨計」と呼ばれる大会は毎年全国の企業や観衆の目を集めています。
昨年の158億円の驚異的な額に達した後、中央テレビは今年低調な行動を選び、約30個の黄金広告資源だけを取り出して公開入札を行う。
</p>
<p>今年、中央テレビが入札して「逆走道」に行きました。
聞くところによると、今年の資源の60%はすでに前売り方式で先行販売されましたが、40%ぐらいの資源しか現場入札方式で販売されていません。
これは契約して注文する価値がすでに現場の入札募集の部分を大幅に上回ったことを意味して、現場の入札募集は仕方なく“脇役”になります。
</p>
<p>昌栄伝播市場とメディア研究センターの趙斌副総経理は、「2014年の契約による応募資源の割合はさらに拡大し、応募資源の総価値は85億元近くに達し、現場の入札価格総額は60億元近くに達しており、契約の承認価格はすでに現場の入札価格を大幅に上回っている。
実際の現場入札額から見ると、2014年は2013年の現場部分の入札額より40億元低くなり、実際の入札額は93億元にとどまっています。
入札企業の数も100社から85社に減少しました。
</p>
<p>CCTVによると、2014年の広告入札契約総額は着実に伸びており、2013年を上回っている。
CCTVは2014年の広告入札の前売りに多くの新しい変化が現れました。現場の入札募集比率が減少したほか、契約の予約比率が増加しました。一部の専門チャンネルも地域代理制などを実施しました。
CCTVの入札からの変更は、消費市場全体とメディア環境の構造的な変化を見ることができます。
</p>
<p>「現場に来て競争する企業はますます理性的になり、数十回のトランプをすることが少なくなり、トランプの回数が減って、入札会の持続時間も短縮されました。」
入札会に参加したある業界関係者は記者に対し、「入札段階では例年ほど激しい競争場面はなかったが、価格は大きく上がった」と語った。
</p>
<p>CCTVは外界の口径に「安定中に上昇がある」と言っていますが、明らかに中央テレビの広告の伸びが鈍化しています。
微博では、有名広告人の李映紅さんは「入札はもう遊び続けることができなくなりました。一つはテレビ広告の強い地位がインターネットの衝撃を受けて、CCTV広告の販売は将来革新が必要です。もう一つは入札の数字がますます敏感になります。もし数字が下がったら、経済に対する自信の打撃を誰が負担しますか?」
</p>
<p><strong>淡定の泉州<a><stref>「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>スポーツブランド<a><strong><p>
<p>中央テレビで大きな広告を出していますが、これまで泉州ブランドの成功の秘訣の一つとされてきました。
しかし、記者はここ二年間の入札会で、福建省泉州企業は「淡定」になったようです。
</p>
<p>2014年は体育大年で、ブラジル大会、ソチ五輪、仁川アジア大会、南京青オリンピックなど多くのトップ種目が争われています。
最後に、猫は1.416億元でワールドカップの射手ランキングの全メディア協力を獲得しました。ガードブルは5509万元で2014年ワールドカップの生中継試合の第1段の正二位を獲得しました。
</p>
<p>今年は、消費電力が上昇している広告投入とは対照的に、泉企の中央テレビでの広告投入意欲がさらに低下している。
業界関係者によると、「今年は中央テレビのゴールデンタイムで、泉企業の姿がより見えにくくなる」という。
中央テレビの入札募集ブランドの落札額ランキングでは、記者は晋江福源が4779万元で63位にランクされている姿しか見られませんでした。
CCTV広告代理店、厦門潤華白金広告会社の王志堅社長は記者団に対し、大規模なスポーツ競技については一部の「黄金」プロジェクトだけを出して入札を行い、来年4月5日にまた関連する入札会を開催すると語った。
</p>
<p>記者によると、今年は多くの泉州企業が価格の割に合う固定標に傾いていることがわかった。
クレヨンしんちゃんの関連部門の責任者の王小喜さんは「12月には来年の投入計画が確定します。今年は中央テレビの子供チャンネルで広告を出します。来年も引き続き投入することを考えています。」
</p>
<p>福馬、チル、361°などにも似たような意向が出ていますが、投入の具体的な金額については、多くのブランドの責任者が依然としてレイアウトをしていると言っています。まだ確定していません。
この状況について、CCTVブランド顧問の李光斗氏は「このような状況の発生には二つの原因がある。
まず、メディア側の資源はますます豊富になり、契約して予約して、各広告資源に適当な対象を見つけやすくなります。広告主は契約して投入することによって、リスクをコントロールできます。効果と利益を最大化することができます。
</p>
- 関連記事
- ニュース | 第8回深セン下着展は下着を「ブランド時代」に導いた。
- 市場動向 | 靴の最後の商品を電気商がまとめて買って、偽物を特売します。
- 市場動向 | 行业标准先行,家纺电商无惧新规
- 経済のテーマ | 「京東将死」は嘘ですか?四大戦略迎える「電気商戦」
- 動画リスト | ミラノファッションウィークの個性的な総合株価のポイント
- 市場のテーマ | 古着の資源の浪費が深刻で、市場の標準が不足しています。どうやって解決すればいいですか?
- 世界一周の視点 | 天虹紡織グループは中国と中国の経済貿易協力のハイライトとなります。
- ニュース | 百以上のスポーツブランドは2013上海国際授権ブランド展に出展します。
- 外国貿易の情報 | 最近国際紡織服装ニュース速達
- ニュース | 中国の良い音、NBA、Baby Moonとfifaは上海国際授権展に出展します。