毛織の服は今季流行の傾向があります。
第13回「織り交易会」は2015/16秋冬の中国毛織服装の流行傾向を発表しました。
11月7日、中国流行色協会、中国ファッション同盟及び大朗鎮人民政府が共同主催した2015/16秋冬中国(大朗)
毛织服装ブランドのトレンド発表会
第13回中国(大朗)国際毛織品交易会の期間中、広東東莞大朗で盛大に開催されました。
中国毛織服装流行トレンド発表会はこれまでに第7回まで成功しました。発表会は国内外のお客様に向けて、静的展示とダイナミックショーを組み合わせた形式を通じて、大朗ファッション化、多様化、四季化の毛織製品の特色を展示しました。
ファッション産業
のブーム。
中国流行色協会秘書長の朱莎さん、大朗鎮委員の劉瑜さん、大朗鎮副鎮長の傅永傑さん、東莞市毛織さん。
デザイナー
協会会長の陳敬東さん、東莞市毛紡織業協会の李勝利副会長、東晟羊绒製品有限公司の色彩顧問の羅亜平等関連の指導者、関連業界協会の代表、共催機関、大学院生、国内外のお客様、専門購買団とマスコミなど数千人がこの日の発表活動に出席しました。
発表会の現場では、国内の毛織業界、トレンド発表関係機関、国内の優秀な毛織企業の専門家、指導者などが共同で検討して確定した2015/16秋冬の中国毛織服装の流行傾向は、国際的な
流行の傾向
研究を行って、国内の毛織業界と流行の動向から研究する専門家、優秀なデザイナー達、大朗の現地の産業とブランドの発展方向を結び付けて、共同で検討して確定します。
その夜に発表された3つのトレンドテーマは、乗り越え、新たな体験と転覆です。
今季のトレンドの「またがり」テーマは仮想デジタル化の体験を強調して、私達に生活の中で記憶する瞬間を持ってきて、私達に過去の痕跡を捉えるように助けて、古い物事の中から新しい価値観念を探して、現代の思惟を利用して懐旧の意識を昇格させて、人々を1つの自由な空間の国家に連れて行きます。
シンプルで漠然とした中性的な色は、やわらかで上品な視覚的印象を与えます。
本テーマの動向を担当する
衣装作り
東莞市大朗電子商取引協会は、素材と色彩の表現力、そしてシンプルなデザインを通じて、このテーマのデジタル化の現代風を十分に表現しています。
ハイエンドカシミア製品のオルドスグループ傘下のイメージ草原
ブランド
「新体験」というテーマの低調で豪華なスタイルを洗練されたカスタムカシミヤの衣装で説明し、柔らかな高級カシミヤ大隊で秋冬の暖かい夢を作り出しました。
日常生活の中の平凡な美しさが次第に人々の重視を受けてきました。人々は新しい視点で世界を見始めました。
いわゆる豪華さはもうそんなに華麗ではなくて、低調で人々の追求の目標になります。
洗練された木質の自然色と柔らかな淡いアンズ色の組み合わせは、まさに完璧で平凡な新体験を呈しています。
今季のトレンドの第三のテーマは「転覆」です。五、六十年代から今日にかけて、ヨーロッパからアジアまで、さまざまな時代、異なった文化、交錯して、新しい現代風を作り出して、人々の心の奥底の感銘を全部奮い立たせます。
人々は表現を渇望して、よく1つの混じり合っている自己で、異なった色で現れてユーモアと独特な視覚の伝達を満たします。
本テーマの服を製作したのは初めてです。
流行の傾向
発表された叡邦ニットと小_服飾の「康瑶世家」の子供服。
睿邦はブランド特色のファッションニット製品で、欧米のファッションセンスに富んだデザインを通じて、テーマを覆すユーラシアにまたがる霊感の魅力を表現しています。
「康瑶世家」は青春の明るい親子服をメインにしています。編み物とレース、毛皮を組み合わせて、高級なダイヤモンドパールで飾り、青春の美しさを伝えています。
全体の発表は3つのトレンドのテーマと同じで、未来にまたがり、古い観念を覆し、毛织ファッションの新たな体験を得ます。
特に注目すべきは、今年の織物交易会で、大朗鎮が昨年、新機軸を打ち出した中国(大朗)毛織品流行トレンド館が引き続き2015年春夏毛織を発表していることです。
流行の傾向
より多くのガーゼとファブリック企業が積極的に参加し、同時に展示形式で革新を行い、視覚を通じて見る者に色彩の雰囲気を作り出し、展示室のファッションモデルは動物のマスクの元素を採用し、人々に強い視覚的衝撃力を与え、見る者により色彩の力を味わうことができる。
全体の展示室の製品は大朗の地元の生地、アパレル企業から提供されています。また、他の省市からの紡糸企業も今回の静的展のために新シーズンの紡績糸を提供しています。
全国唯一の「中国毛織流行トレンド発表基地」として、大朗と中国流行色協会は長年にわたって「織交会」の間に中国毛織を成功させてきました。
ファッショントレンド発表会
素晴らしいT台ショーと綺麗な静的展は大朗の「織交会」の上の一つの風景になります。
今年は、織物交易会が6日間にわたって開催され、専門の日と一般の日が区別され、動静など様々な形で流行が発表されたほか、第12回中国(大朗)毛織服装デザインコンテストの決勝戦など業界に大きな影響を与えた関連イベントが開催され、「中国羊毛服町」としての規模の影響力を十分に示しています。
- 関連記事
- 流行の人物 | ロックの弾成新寵呉宣儀私服大暴露
- 流行の靴 | Jordan Why Not Zero.2 SEミイラ配色「Mmmy」靴のスタイルが露出し、包帯が巻きついています。
- ファブリック | 建国70周年を祝います。「上海を愛しています。紡績を愛しています。」
- 流行の靴 | Air Max 720 GORE-TEEX機能フレームシューズシリーズが完成しました。三色はオプションです。
- 流行の靴 | ナイキkobe AD NXT FFの斬新なグレーとブルーの配色靴のモデルがリリースされました。
- 流行の靴 | 日潮undercover Xナイキ連名air Max 720靴モデルシリーズが襲来します。
- 流行の靴 | Air Force 1女子専用「Vandalized」配色シューズのモデルが露出し、異素材のステッチ
- ファブリック | 第四陣製造業の単独優勝者リストが公示され、日発紡績機は模範企業となる。
- ファブリック | 中国とユーラシア経済連盟の経済貿易協力協定が正式に発効しました。
- 流行の靴 | 新しい百倫OMN 1 Sの新しいピンクのグラデーション配色「HEAT WAVE」バスケットボールシューズが登場しました。