ホームページ >

「兄弟分」婦人服:お客様が購入する服に関心を持っていることに共感

2015/4/20 17:02:00 200

「兄弟」婦人服、顧客購入、服装

私たちはお客様に私たちが良質な製品を持っているだけでなく、行き届いた、親切な、細心なサービスがあり、販売前、販売中、アフターサービスにかかわらず、一貫していることを理解してもらう必要があります。

1つ目は、いつでも対応することです。お客様店を出る前には、洗濯の注意点、保管方法をもう一度お客様に伝え、彼女たちの質問にタイムリーに対応することを保証しなければなりません。例えば、配布店舗の連絡カード、顧客に注文した名前と携帯電話番号を教えて、問題が発生した時に顧客が店舗と直接連絡できるようにして、顧客に後顧の憂いを与えないようにする。

第二に、消費者訪問:顧客が購入して帰った後、私たちは適切な時間に電話をかけて顧客に尋ねなければならない。これに対して、好きかどうか、着心地、洗濯に何か疑問があるかどうか。

その3、終始一貫して:1つの専門店は商品販売の全過程の中で、有効に行うショー、微笑み、行き届いたサービスが、販売後、他の顧客に情熱を移すと、私たちは顧客にだまされたと感じさせ、私たちの目的は販売であり、私たちを信じたくありません。サービスは最初から最後まで、販売前、販売中と協力して、和合と完璧を達成しなければならない。

関連リンク:

現在の世界はすでに知識経済の時代に入っており、知識経済はすでに商店の発展・強大化の重要な資本となっており、ブランド、サービス、情報、ネットワークなどを含めて商店が競争力を獲得する資産、商店の経営ノウハウ、管理方法、企業文化などその内在的な発展動力を体現する資産、従業員の素質、知識、技能など人的資源を体現する資産、および専門家システムなど、そのサポートシステムを体現する資産。そのため、関係専門家は全方位的にブランドイメージを形成する8つの経営操作プレートを提出した:ブランドの創立、ブランド識別システムの計画、ブランド記号の設計、ブランド伝播の制御、ブランド資産の蓄積、ブランド拡張の展開、ブランドシステムの建設、ブランドグローバル化の実現。

芸術美の形式法則を商品陳列に広く応用し、色彩、計画、造形などの秩序に従って配列し、秩序美感に富み、識別しやすい陳列空間を構成する。大幅なライトボックス画面、拡大モデルなどを用いてクローズアップ陳列する。電動装置、撮像装置、マルチメディア技術、舞台照明技術などの強い視覚衝撃力を持つ動的陳列を利用する。POP広告を利用してガイドとガイド陳列を行い、顧客にタッチ、操作、プレゼンテーション、体験をインタラクティブ陳列などに参加させることができる。これらの陳列技術はいずれも現代的な商業空間を作るための流行のやり方である。

店内の商品は先進的な生産性の最新製品であり、人々の消費の流れをリードしている。そのため、店の装飾装飾形式はファッション性を重視し、新しい設計方法、新しい装飾材料、新しい施工技術を採用し、店の経営特色と商品のファッション性を正確かつ適切に反映しなければならない。

実践的に証明されているように、人々の商業展示物の観賞は極めて短い時間で行われている。慌ただしい通行人は、街角の広告や店の改装に立ち止まることは少ない。店の中では、お客様の目がたくさんの商品に向かっていることもよくあります。これらは、最短時間で商品の最大情報量をどのように伝えるかというビジネスプレゼンテーションデザイナーに鋭い質問をしています。これにより、「最短時間と最大の情報量」は現代ビジネス展示設計が解決すべき重要な課題となっている。心理学の研究によると、「知覚」の審美効果は瞬間的な観察を強調し、これまでの経験、理性の前提条件の下で、物事の本質的な内容の直観的な把握である。このような瞬間的な写真は、審美的な客体がテーマに刺激を与えることによる感情的な反応であり、さらに主な客体の交映を生じさせ、主体が想像の過程で客体のイメージを豊かにし、そしてその心の中に客体に対する鮮明な感じと強い印象を残した。

例えば広告デザインは、瞬間的な美的感覚の中で視聴者に商品の主要な情報を得るべきである。テレビコマーシャルの金鶏ブランドの靴クリームのデザインは成功の例である:喜劇大事件のチャップリンの足は誰もが知っている大きな靴を履いて視聴者に向かって、それから1羽の雄鶏が靴に靴クリームを塗って出てきた。このような斬新でコンパクトなデザインに加え、巧みなイメージの借用により、人々は笑いの中で表現された内容を迅速に理解した。このことから、現代商業展示設計は見やすい、覚えやすい、感動的ななどの特徴を持っていなければならず、そうすれば誘致、伝達、コミュニケーションの本質的な機能を最大限に達成することができる。ラビキとスタンナはテレビCMに対して、商品に注目してから商品を購入するまでの過程を指摘したことがある。注意-知っている-連想-好み-信じている-購入。

商標設計について、ルドルフ・アーンハイム氏は「成功したビジネスは、常に明確でわかりやすく、シンプルで明快な形につながっている。現代人の高速度と無秩序な生き方は、それらが代表するある意味を瞬時に識別することを求めている」と感慨深げに語った。

現代商業展示設計は知覚審美効果の追求と創造に対して、審美の要求からだけでなく、人力、物力、財力と時間を節約するために、現代人たちの生活リズム、行動様式と審美情趣に適応して、所有者に最小で合理的な支出をさせて、最適な販売促進の目的に達する。以上のように、商業展示設計直感審美効果の研究と応用に対して、現代商業展示設計の発展のためにより広い将来性を開拓する。


  • 関連記事

経営管理:商品の美しさをアピールする

企業管理
|
2015/4/20 16:31:00
189

“兄弟分”女装のVIP管理の道

企業管理
|
2015/4/19 18:11:00
174

グループ企業が子会社を効果的に管理制御する方法と手段

企業管理
|
2015/4/19 17:18:00
177

フレキシブルな管理を実現する方法

企業管理
|
2015/4/19 17:03:00
170

ターミナル売場設計ポジショニングスタイル

企業管理
|
2015/4/18 20:16:00
163
次の文章を読みます

ファッションデザイナー、呂越をインタビュー

ファッション芸術は、米国に由来する外来語であり、原文はFashion Artであり、ファッションと芸術の結合である。この芸術形式の核心的な特徴は、人、服装を媒介として、個人の感情と精神世界を表現することである。