ホームページ >

店長が洋服屋の法宝を管理しています。助けてあげます。

2015/6/5 10:29:00 35

店長スキル、管理、アパレルショップ

服装の店長として、方向を把握して大局を処理する能力を備えて、日常の煩わしい事につきまとわれないで、主な精力を販売の業績と経費と内部管理の方面に置きます。

一つの店舗の店長は仕事を処理する時、まず店内の純利益が目標を達成しますかます超過することを保証して、全体のコストの費用が比較的に低い前提の下で、高い生産力のレベルなどの指標を維持します。

衣料品店では、店長は主に販売の仕事をしています。

店長は一つの店の営業成績に対して最後の責任を負うべきです。

これに対して、店長は思惟の上で転換をして、過去を主に徹底して標準を実行して今後のすべての販売をつかむことを主とする仕事の方式、方法に変えて、十分に店長の果たすべきな作用を発揮して、店長のするべきな仕事をします:

1.会社の社長が制定した会社の年度経営目標、方針に基づいて、本支店の年度目標、方針を制定し、全年度の目標、方針の実行を把握する。

2.経営数値の着実化:売上高、粗利益、回転日数、商品損失率、経費予算の実行などを把握する。

3.店舗をつかむ

現場管理

顧客の高回転、高効率な売り場を目指しています。

服の店主は、従業員全員が革新活動に参加することを奨励し、店舗の従業員のために革新的な環境と雰囲気を創造する必要があります。従業員全員の知恵が創造的に発揮されてこそ、店舗の経営目標を実現することができます。

いかなる考えに対しても、実践で合理性を証明するだけで、簡単に「ノー」とは言えない。

仕事の品質と仕事の標準を堅持して、この点は大いに従業員の能力と素質を昇格させることができて、支店の販売と粗利益を動かすことができます。

高い基準があってこそ、衣料品店に高販売と高利をもたらすことができます。

服屋さんが理想的な業績を上げるには、単に洋服屋さんの力だけでは実現できません。だから、洋服屋さんは店員さんたちの特長と役割を十分に発揮して、服屋さんを共同で経営します。

もちろん、みんなで努力するためには、服の店主がまず店員たちの尊敬と信頼を勝ち取る必要があります。

日常の仕事の中で、洋服屋は主に店員たちの手本となり、規律を守る上で模範的な率先作用をしなければなりません。上述の仕事をしっかりと行ってこそ、お店の全従業員の仕事意欲と創造力を絶えず引き出すことができます。

このような状態の実現を確保するために、店長は積極的に店員に各種の意見と提案を聞き、社員の能力と創造力を尊重し、信頼し、社員の個人の成長と発展に関心を持つようにします。

はい、

経営する

服屋さんの過程では、必ず挑戦的な目標に直面して、激しい競争に直面します。だから、店長の圧力は一番大きいです。

服装の店長として、どんな困難やプレッシャーがあっても社員の前で文句を言ってはいけません。

気持ち

店舗全体の従業員に感染します。

アパレル店の店長として、店舗をうまく経営するには、明確な目標と目標達成に対する自信があります。国際成功学研究によると、目標意識は成功者の最も重要な特徴の一つです。

店長は目標を社員一人に分解して、目標達成に対する社員との共通認識を持って、社員の目標達成に対する情熱と自信を奮い立たせ、目標達成の達成感を社員に実感させます。


  • 関連記事

服の加盟店を成功的に経営しています。

衣料品店を開く
|
2015/6/4 12:07:00
22

服店の場所選びはどのような問題に注意しなければなりませんか?

衣料品店を開く
|
2015/6/3 13:51:00
36

学会用人とデータ管理服店

衣料品店を開く
|
2015/6/2 13:53:00
27

衣料品店の立地指定はしっかり覚えておきましょう。

衣料品店を開く
|
2015/6/1 15:40:00
21

下着屋さんを開業して自分のために宣伝して、売るのが狂ってしまいました。

衣料品店を開く
|
2015/6/1 11:01:00
26
次の文章を読みます

服装の資本:“金を儲けます”と“宣伝します”の背後の基本原理

資本の角度から見て、特に第二級の取引市場の角度から見て、A株価指数が持続的に上昇するにつれて、服装資本市場は資本運営手段が更に頻繁になり、「お金を儲ける」と「お金を儲ける」特徴が明らかな成り行きを呈しています。次に、詳しい情報を見てみましょう。