ホームページ >

紡績展:国境を越えた交流が新たなルートを開拓する。

2015/9/3 23:47:00 41

家庭紡績展、国境を越えた交流、ルート

今年も多くのイベントを開催し、出展企業と仕入先、サービス業者、デザイナーの交流と協力を促進します。これらの活動は国境を越えて展開されます。

現在、企業は古いルートによって拡大して大きな挑戦に出会って、みんなはすべて新しいルートを開拓しています。

新しいルートの開拓に対して、業界のリーダー企業はやはり比較的に境界を越えることができやすくて、しかし大部分の家庭用紡績企業のこの方面は欠けていて、しかしこれはまた企業が非常に必要なのです。

そのため、今年の組織委員会は引き続き去年の基礎の上で境界を越える協力を増大して、デザイナーと協力することを推進します。

楊兆華さんは「今年は建築に力を入れて招待します。

デザイナー

建築デザイナーと協力して、展示会の現場で講座交流を行います。

彼の紹介によると、最近組織委員会は8人の国内の優秀な建築デザイナーと8社のハイエンドの布芸ブランド企業を誘って協力して、2016年の国際ファッションハウス流行のキーワード「夢」をテーマにして、デザイナーの理念と専門を持って、ブランドの製品の装飾でトレンドの理解と応用を説明します。

流行のテーマから着手して、テーマの“作文”を実現します。

製品とトレンド概念展のほか、組織委員会は建築デザイナーのクロスボーダー協力をめぐって二つのフォーラムを開催しました。

電子商取引の発展について、楊兆華氏は「近年、電子商取引の発展は非常に速く、2014年には非常に速い」と指摘しています。

紡績業

電気事業者の売上高は829億元で、前年同期比47%増となり、今年は1100億元に達する見込みです。

近年、国内の優秀な家庭用紡績企業は新ルートの電気商の運営においていい成績を収めました。特に国内のいくつかは

先導企業

ロレ、富アンナ、水星、博洋などのように、現在の家庭用紡績品のオンライン販売のペースはますます速くなり、電子商取引の発展はすでに一つの傾向になっています。

また、楊兆華氏は今年、組織委員会が家具企業とのドッキングを強化したと紹介しました。

組織委員会は過去の基礎の上で家具企業への招待力を強め、特に家具ブランド企業への招待を強めています。

フィードバックの状況は非常に良いです。少なくとも50社のトップのソファー家具企業が参加し、同時にフォーラム交流を行います。

もう一つの国境を越えた協力はホテルとの協力を強め、昨年組織委員会は10のホテルの購買マネージャーを招待してみました。今年は招待範囲を拡大します。

楊兆華氏は「国境を越えた協力は多くの企業がやりたいのですが、能力がないので、出展企業に対するサービス力を高めるために、家庭紡績協会と組織委員会は幅広い分野で多くの仕事をしました。」


  • 関連記事

趙迎光:「インターネット+」を借りてインターネット生態システムを構築する。

ルート管理
|
2015/9/1 20:18:00
125

京東と蘇寧の「結婚」は蘇寧の野心を暴露しました。

ルート管理
|
2015/8/31 22:08:00
83

趙迎光:大きいデータで服装の潮流を判断します。

ルート管理
|
2015/8/29 7:47:00
45

“ネットの赤いです”は一回宝を洗う上に新しい成約額は千万を破ることができます。

ルート管理
|
2015/8/28 23:36:00
66

趙は光を迎えます:“ルートの中のルート”をします。

ルート管理
|
2015/8/28 20:37:00
21
次の文章を読みます

CORTHAYは武漢初の店に上陸して国広に定住しました。

CORTHAYはだんだん成長してきました。今はパリ、ロンドン、ドバイ、香港、東京、北京に7つの自営店があります。フランス高級オーダーメイド靴ブランドCORTHAYが武漢に上陸し、初めてのお店が国広に定着しました。