ホームページ >

毛皮のドライクリーニングの変色はクリーニング店のせいですか?それとも品質は大丈夫ですか?

2015/11/26 16:33:00 113

毛皮、服、袖

しっかり毛皮洗濯が終わったら変色します。クリーニング屋さんは認めないで生きています。本当です。」11月22日、順安馨城小区に住む女性のスープが本紙に伝えられました。先週彼女は自分の皮を茗馨花園小区のクリーニング店に持ってきました。十数日後、彼女は草を取りに行きました。乳白色のを見つけました。灰白色になり、洗濯前に比べて草の光沢も失われました。そこで彼女はクリーニング店の責任者を見つけてクレームをしました。相手は彼らの過ちを認めませんでした。

女性の皮と草のドライクリーニング後、変色した洗濯店は賠償を拒否します。

  気まずい:毛皮を洗って変色する

スープ女史は記者に教えて、この草は彼女が新年を祝う時買ったので、その時6000元使って、服を着てヶ月を経って、天気が暖かくなって更に着ていないで、洋服だんすの中に置いても洗っていません。最近天気がだんだん寒くなりました。クリーニング店で洗ってから着ます。毛皮の値段が高い上に、操作が適当でないので、洗濯しやすくて壊れてしまいました。彼女は服を2つのクリーニング店に送っても拒絶されました。

彼らを信頼していたから、安心してこのクリーニング店に預けました。最後に、湯さんはお茶馨花園小区に服を置いたクリーニング屋さんをドライクリーニングして、120元のクリーニング代を支払いました。その時、クリーニング店の店主はスープさんに保証してくれました。洗ったらすぐに取りに来るように知らせました。

「私のこの毛皮は袖が乳白色で、他のところは黒で、クリーニング店のリストにも黒と白が書いてあります。服が届いた後、何回か電話しましたが、洗濯が終わったかどうかは分かりません。クリーニング店は石油で洗ったのはまだ乾いていないと言っています。今持って帰ります。先日取りに行った時、服の袖がもとの乳白色から灰色白色になりました。これはスープ女史を不愉快にさせて、すぐにクリーニング店に賠償を要求します。

  あなた:「偽のドライクリーニング」を疑っています。

よく洗濯された服が壊れてしまいました。スープさんは怒りました。「ふだんは三、四日間で取れた服を十日間延ばしました。洗濯の色が変わったので、電話してくれませんでした。」

スープさんによると、クリーニング店のほかの二人のお客さんが彼女の服を見てから、クリーニング店の責任だと思っていました。スープさんは店主に3000元の賠償を要求しましたが、相手は決してお金を買いませんでした。

服をよく観察した後、スープさんは店主のいわゆる「ドライクリーニング」に対して、「服がじめじめしていて、水と同じように湿っているのに、どうしてドライクリーニングなのですか?ドライクリーニングではどうしてこんなに変色するのですか?」

  店側:自分のせいではなく、賠償を拒否します。

昨日の午後、記者はスープさんとトラブルがあったクリーニング店の店主に連絡しました。相手は記者にこのことをクリーニング店を責めてはいけないと言いました。クリーニング店はどうやって洗いますか?

「彼女が着ているときに磨いてください。光沢度が必ず悪くなります。どうして私の責任ですか?」と店主は言いました。服の品質に問題があるかもしれません。また、店主は記者に「クリーニング店を始めて4年になりました。リピーターも多く、スープさんには一度も会ったことがありません。」

連日、何度もクリーニング店に来て、賠償を求めていますが、店の主人に断られました。怒りを抑えきれない彼女はクリーニング店の入り口でお客さんにこのクリーニング店に洗濯しないように勧めました。これはクリーニング店の正常営業に深刻な影響を与えました。やむをえず、クリーニング屋の店主が110番して助けを求めた。

110人の警察も彼女に鑑定を勧めたり、裁判所に訴えたりしています。ここで騒ぐのは無駄です。店主は記者に、もし本当にクリーニング店の原因ならば、彼女は弁償したいと言いました。

スープさんは記者に、彼女は商工会議所にこの紛争に介入するように要請するつもりです。

  • 関連記事

現物を表示していますが、品切れとも言われています。クレームは拒否されましたか?

消費権
|
2015/11/24 21:43:00
32

消費者の時代:消費者が言ったら計算します。

消費権
|
2015/11/22 11:21:00
46

富アンナ:ダブル11は「特別価格」をでっち上げて、価格詐欺の疑いがあります。

消費権
|
2015/11/19 15:14:00
30

“双十一”后掀起退货潮 不满意当场退货

消費権
|
2015/11/17 14:41:00
48

金融消費者の権益保護を強化する必要がある。

消費権
|
2015/11/15 13:57:00
19
次の文章を読みます

FRIETAGリュックサックは世界中で人気があります。中国市場も略奪します。

テントを回収して作ったFRIETAGのリュックサックは世界中で人気があります。今は中国を持ちたいです。これからは世界の服と靴の帽子網の小編について詳しい情報を見てみましょう。