義烏紡績機展はファッション科学技術で紡績業の持続可能な発展を助けます。
「2015義烏紡績機展」は円満に閉幕しました。
第16回中国義烏国際ニット及び靴下機械展覧会、第5回中国義烏国際縫製及び自動化服装機械展覧会及び2015中国義烏国際染色及び後整理機械展覧会(「2015義烏紡機展」と略称する)は2015年12月3日に浙江省義烏国際博覧センターで円満に幕を閉じました。
「中国製造2025」が情報化と工業化の深度融合を推進することを軸に、知能製造を発展させ、情報化の条件下での産業生態システムと新型の製造モードを構築することを提唱した。さらに、ここ数年来複雑で変化に富む経済環境と絶えず上昇するコスト圧力を加えて、紡績業のモデルチェンジ・アップは必至であり、その鍵は知能製造の応用市場を開くことであり、自動化設備は企業のインテリジェント化、連続化、労働力の向上、労働力の促進を助けることができる。
「2015
義烏紡機展
」は「ファッション科学技術・知能環境保護促進紡績業のグリーン持続可能な発展」をテーマに、最新の自動化紡績技術の普及に力を入れ、ニット及び服装製造産業を貫くワンストップ式商業貿易交流プラットフォームを提供し、企業のモデルチェンジアップ時期にビジネスチャンスを掌握するよう支援します。
ブランドの盛会の星ランクの買い手の商業貿易の効果は著しいです。
今回の展示面積は13,200平方メートルで、全部で10の国と地域からの160余りの展示業者が現場に展示している機械は550台に達しています。
展示会の現場では、各出展者はそれぞれの最新の機械設備と紡績技術を展示してバイヤーを引き付けます。また、主催者の強力な招請のもと、20の業界協会が見学団を組織し、50以上の企業団体が現場に来て購買を見学し、業界の盛会に参加します。
主催者側の現場は複数の出展企業及び見学団体を訪問しました。彼らは展示会の専門性と商業貿易性に対して十分に肯定しています。
サンドンニ(上海)ニットマシン有限公司市場部ディレクターのディズアーノ?サンソニー氏は、「今年の展示会では、多くの新しい試みが行われました。
デザイナー
共同協力でシームレスなワンストップ体験プラットフォームを作りました。同時に複数のフォーラムを開催しました。いい反応をもらいました。展示会は私達の業務を広げ、新しいシームレスな技術を宣伝し、サントトニーのブランドイメージを固めることに大きな助けを与えました。
義烏のシームレスなニット市場はどんどん成熟しています。サンドンニはずっと義烏のシームレスな産業と一緒に立っています。私達は義烏のシームレスな産業に対して十分な自信を持っています。
凹凸精密機械有限公司の王来成会長は「展示会のサービスは人間的で、システム的で、とてもいいです。私たちは今まで雅式展示会に自信を持っています。
今年の展示会は人の流れと効果の上で私達の予想を達成しました。
靴下止め以外に、大円機も私達の主な業務です。
来年の展示会では、もっと多くの関連機械を展示して、もっと多くのニットや靴下を編む専門の観衆を引きつけます。
浙江健盛グループ江山ニット株式会社の余輝本副総経理は「義烏紡機展はほとんど毎年見学しています。今年は出展者がブースの配置面では以前よりも斬新で、雰囲気がいいです。
来年の義烏紡織機展がより完備されることを期待しています。設備、工芸はすべて国家の政策要求に符合しています。お客様に高性能、低エネルギー、操作、安全、環境保護の設備技術を提供できます。
浙江怡婷ニット株式会社の呉桂軍副総経理は「展示会のグレードが以前より高く、展示会の品質も良く、展示された新型設備が比較的多いです。特に自動化設備は、現在の国内労働力のコスト改善に大きな助けがあります。」
台湾織靴下工業同業公会名誉理事長/浙江世紀繊維紡績有限公司の張秉鈴会長は
足袋機械
展示品の種類は豊富でそろっていますが、染色類の機械は比較的少ないです。展示会はガーターを編むことに集中しています。公会と比較して、今後も毎年見学に来ます。
ウェ苑グループのニットとセーターの高級技術者の王春さんは今年は二回目の見学で、展示会全体の質と規模がいいと言いました。
去年の主な商品はウールのセーターで、今年は市場の需要に応じてシームレスな下着を中心に始めました。
展示会に来た主な目的の一つはサンドンニブースを見学して、最新のシームレス技術と機械製品を知ることです。
私たちは出展者との交流がとても楽しかったです。展示会を通じて、お互いの需要を理解し、長期的な協力関係を強化しました。
ファッション科学技術のデザインの潮流は同期の活動に多彩に現れています。
現場の最新の機械設備の展示以外に、主催者も心を込めてファッションデザインとトレンドに関する同期活動を企画しました。今の話題と業界の難題を合わせてフォーラムのテーマを設けて、紡績業界の上、下流の各大手企業に全方位の解決案を提供して、グリーン環境保護、知能科学技術、デザイン革新、トレンド、「インターネット+紡績」の転換とアップグレードの新しいエンジンの三つのプレートがあります。
具体的な議題は「新型紡績汚水処理、環境保護技術フォーラム」、「最新機能服装の発展傾向と応用」、「ニットウエア」
服装
トレンドフォーラム」、「インターネットの使い方+紡績業の生産とマーケティングのモデルチェンジアップ」などのフォーラム活動。
「聖東尼義烏紡績機展研究開発センター」は展示会場のもう一つのハイライトとなっています。
従来、技術革新はすべて全体です。
ニット設備業界
発展の主旋律は、サンドンニが業界の最先端を行くところである。
今回の展覧会では、サンドンニは最先端の設備製品を持ってきただけでなく、多くの業界の未来の発展趨勢を代表する理念を提出しました。また、展覧会の間に「サンドンニ杯」機能繊維シームレス服装設計大会を成功的に開催しました。
また、これまで好評だった「メリヤス精選品ファッションサロン」も引き続き今回の展示会で大いに異彩を放っており、有名な出展者と連携してファッションや靴下を通して展示し、最新の紡績機技術の運用と最新の流行デザインの動向を現場の視聴者と分かち合います。
2016年義烏紡績機展は、従来の11月から6月14~16日まで開催されます。
- 関連記事
- 第四回中国綿業精英フォーラムは北京で開催されました。
- 各デパートがドリームクリスマスシーズンに入ると、早めにクリスマスカーニバル週間が始まります。
- ダブル11組の12電気商のカーニバルは本当にお金を儲けましたか?
- Banana Republicニューヨークファッションウィークシリーズがリリースされます。
- ローマの旧家の1.52億の再構築ノキは、一般債権の償還率10%を見込んでいる。
- バーバリーはあなたに自分の携帯でマフラーをデザインさせます。
- 下沙越境電商園区の商店は血相潮を迎えています。
- 2015年の厦門百貨は寒さが絶えないと言えます。
- 长沙迎“地铁商业”开业潮
- マルサ北京の旗艦店がオープンしました。中国市場はまだ人気があります。