ホームページ >

A株はやはり高い機会が後にあります。

2016/7/24 10:11:00 120

A株、投資、株相場

今作ります投資する難易度はどこですか?上昇は国家チームが買ったのかそれとも誰が買ったのか分かりません。ですから、非常に難しいです。お金が少ないほうがいいかもしれません。お金が多い時は、とても難しいです。私はいくつかの管理の上で百億の資産の同業と交流して、今とてもしにくいので、現段階の上昇は結局“受動的です”のかそれとも“能動的です”のか?

もちろん3200点までリバウンドする可能性もあると思いますが、3200点はどのような力で進められているのか推測が難しいです。3200点に達しても、このような幅は限られています。でも、短線を作るなら、この幅は十分です。

私たちはナスダックのPEの状況を見に行きます。皆さんはそれが経験しているのを見ることができます。株災害その後、PEは基本的に30倍以上ですが、今の私達の状況はとても残念です。3回の株災害を経験しました。私達の中央値の見積もりは創業板PEの86.8倍です。中小板PEの推定値は63.6倍で、マザーボードは36倍です。これはとても高い予想です。

だから私は遠くないと思います。大きなチャンスはなかなかありません。つまり、場内資金の駆け引きです。しかも何回かの株災害を経験してもまだそんなに高いです。大男は経験があります。「平均PE」にだまされないように、桁数を見てください。中央値のPEは市場の真相を反映することができます。

今は2、3月にも確かにこのような裏打ちの機会が現れましたが、まだ政策の駆け引きです。単純に市場の力なら、それはとてもいい写し台です。中国人はどのような人でもお金を稼ぐことに対して非常に興味を持っています。これは最も核心的なものです。だから、このような国にはお金を儲ける機会がたくさんあると思います。

もちろん、今は政府が救助しています。この位置がどれぐらい高いか分かりません。3200か3900かは分かりません。しかし、私個人はやはり下の確率が上の確率より大きいと思います。多くの人が逆転と言っていますが、逆転の機会は極めて少ないと思います。

市場要因と人的要因が混在しているので、将来の築地の道は非常に複雑で、繰り返します。本当のところでは、すぐに牛が来ないし、長い揺れの時期もあります。

リバウンドなら、やはり下の相場があると思います。市場の力が本当に下の方にあるなら、大儲けのチャンスが来たと思います。おじいさんは言いました。「まだ転んでいません」。筆者の観察もそうです。第三回株災害の時、流動性の危機がない時に国家チームが市場に介入し続けています。これは救市の初志と当初の約束から遠く離れています。


  • 関連記事

A株市場の変動が頻繁で、どうやって超過収益を継続的に獲得しますか?

株式学校
|
2016/7/23 21:28:00
19

香港株の動きはかねてから米株に従っていますが、A株とは関係がありません。

株式学校
|
2016/7/23 16:49:00
31

午前中のA株はやや低調で、株価指数は最近の揺れを続けています。

株式学校
|
2016/7/20 21:06:00
34

A株は初めて鈍牛を迎えましたが、その後も引き続き現金化されます。

株式学校
|
2016/7/19 16:11:00
31

総合株価は再び拾って勢いの証券の商売の株の動きを昇格させますが、決して彩りを出ません。

株式学校
|
2016/7/18 21:36:00
26
次の文章を読みます

中国皮革協会の第8回会員代表大会が上海に登場します。

中国皮革協会の第8回会員代表大会及び第8回理事拡大会は上海で開催されます。これからは世界服装靴帽ネットの小編集について詳しい情報を見てみましょう。