ホームページ >

子供靴業界の現状分析:新しいブランドブームが到来しました。

2015/11/19 11:38:00 38

子供の靴の業界、靴の服の製品、ブランド、市場、製品の位置付け

子供靴の業界の現状はどうですか?聞くところによると、近年、多くの子供がいます。靴のブランド市場で活躍しています。製品のデザインやマーケティングの普及においても、それぞれのハイライトがあります。スピードを速めるのは企業自身の発展の需要だけではありません。今、ますます多くの大人のスポーツブランドは子供の靴と服の市場によだれを垂らし、各種の推進を通じて自分の靴と服の製品を出して有利な地位を占めています。これも多くの伝統的な児童企業に圧力をかけています。

子供の靴の競争がエスカレートするにつれて、特に大人の靴ブランドと運動ブランドは強大な資金力で子供靴の領域に介入した後、中国子供靴業界の競争は白熱化に達しました。新生世代の子供靴企業のブランドはもうなくなりました。その年のあのすさまじい勢いで、宣伝も大々的な広告の投入もなく、才能を生かして一番重要なのはやはり製品です。品質をしっかりと作った上で、自分のブランドと特色を作ります。

同じくこの波でスタートした新しい子供靴ブランドKLAOSDは、精制してハイエンドの子供靴市場を作ることに目を向けました。

「市場には多くのハイエンドの子供服ブランドが溢れていますが、ハイエンドの子供服とマッチするハイエンドの子供靴市場は空白です。KLAOSDはこの空白を埋めることです。」KLAOSDに関する担当者は

子供の靴の分野に足を踏み入れたばかりのGLAU、DLIEMMYも自分の製品の位置づけに宿題をたっぷりやりました。彼らは流行の子供靴のスローガンを打ち出しました。

このようなやり方は慣れっこで、CAMKIDSの成功はまさにこのような方式を採用しました。2008年に、CAMKIDSは国内で初めて青少年のアウトドア装備のリーダーブランドを作りたいと提案しました。長年の堅持と沈殿を経て、すでに市場の細分化の旗に成長しました。

{pageubreak}

しかし、業界関係者によると、多くの子供靴企業はブランドや製品の位置づけに関わらず、スローガンだけに留まれば、その全体的なスタイルの位置づけは依然として比較的に曖昧になります。結局市場に入ったばかりで、多くの新生児靴ブランドは主に生存を考えています。これらの子供の靴の企業はまず方位を把握して、それから歩いてモデルを量ることを通じて(通って)まず異なっている子供の靴の風格を試みることができて、市場の模索と関連しているデータの収集と分析を経て、最後に自分の風格の道に適することを総括して、このように生存の問題を解決しました。

大人のブランドの強い“攻め”と泉州の子供ブランドの先輩たちに対して、新生代はできるだけ“矛先”を避けるべきです。市場の位置づけ製品設計とはできるだけズレや差別化を実現する。例えば、現在の国際子供ブランドの多くは一、二線都市を歩き、国内のスポーツブランドの子供シリーズは二、三線都市を歩くことが多いです。それなら、新生代子供靴ブランドは三、四線都市を基礎に選ぶことができます。

卡西龍(中国)有限公司の董事長丁燦陽は直言しても、子供靴市場は依然として“ケーキを切ります”の時代ではなく、“ケーキを奪います”の時代にあります。子供靴市場は今の段階ではまだ十分な空間があります。新しいブランドの進出を受け入れます。加えて、皆さんは新しい市場の空白点を探して、新しいブランドを作って、元の子供服ブランドに直接の衝撃を形成していません。また、新しいブランドが入ると、ある程度は元のブランドに対して激励の役割を果たすことができます。


  • 関連記事

蘇斯嬰童靴ファッションの襲来は単調にNOを教えます。

子供用の靴
|
2015/10/31 14:10:00
27

ナラの宝物のイタリアの子供靴は極致の加護を持ってきます。

子供用の靴
|
2015/10/30 10:33:00
29

泉州の子供靴業界は知能靴市場を攻撃します。

子供用の靴
|
2015/10/27 10:11:00
43

Adidasは市場を占拠しています。Nikeは子供市場を狙っています。

子供用の靴
|
2015/10/27 9:52:00
44

「子供靴の郷」温嶺は生産標準化を推進しています。

子供用の靴
|
2015/10/26 10:35:00
33
次の文章を読みます

ダブル十一ショッピングブームのスマート靴市場は寂しいです。

ある電気商のプラットフォームでは、基本的にすべての知能靴メーカーは自分を靴の種類に置いています。一つの靴だけの分類は知能設備です。一緒に見てみましょう